5連勤終わりました。50円拾いました。

 

わたくそでーす´ω`)ノ

お久しぶりでーす。

昨日で5連勤が終わりました。

長かったです。

3日目からは明日休みかな?

という妄想が頭の中をグルグルしてました。

 

緊急事態宣言が出る出ないで

なにやら世間はわちゃわちゃしていたようで

それに伴ってなのか?

人出は少ないように感じました。

お店もヒマでラクになるかと思いきや

それはそれで辛いものがあります。

やることもないし、時間が経たないので

とても苦痛です。

仕方がないので昨日は

ひたすらポップを作りまくったのですが

それでも時間が余りました。

はぁ〜。明日から何して過ごそう(T_T)

 

50円拾いました。

 

昨日、連勤が終わったわたくそは

帰りに自宅最寄り駅構内の地面に

キラリと輝く物が目に入り

3歩ほど通り過ぎてから

あれはお金だーーー!

ということに気付き、引き返して拾いました。

あたかも自分が落とした物かのようなフリをして

華麗に拾いましたよ(((*≧艸≦)

 

 

まぁでもですね。

これは綺麗事と言われればそうかもしれないけど

拾ったお金を自分の財布に入れるのは

どうかと思いますね。

かと言って小学生じゃないんだから

わざわざ警察に届けるのもどうなの?

って思うわけですよ。

なので、コンビニの募金箱に入れようと思って

駅の改札を出たところにあるコンビニに寄ったのですが

小さいコンビニのせいか

募金箱が設置されていなかったです。

そしていつも行くスーパーでの支払いの時に

募金箱がないか探したのですが

残念ながらここにもなくて…

けっきょく持って帰って来て

キレイに洗ってアルコール消毒をして

今は加湿器の上に飾ってあります。

 

 

これは明日、職場の募金箱に入れようと思います。

 

 

そしてこちらは昨日の夜ごはんです。

うどんが賞味期限切れでした。

天かすも賞味期限切れだったので

全部入れたらちょっと多すぎたけど

美味しくいただきました。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日はお休みですが歯医者へ行きます。

 

 

 "</p

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんは~5連勤お疲れ様でした!
    今日はゆっくり過ごせましたでしょうか?中々ゆっくり出来ないかもしれませんが、
    ぐっすりお休み下さいね。

    こちらも非常事態宣言が発令されそうです。人出も例年と違った動きをしている様で、
    売れる時間帯などが違うので戸惑いまくりです。
    結局は出来る事をするしかないのですが、いい加減落ち着いて欲しいですね…

    明日も元気に過ごせます様に、暖かくしてお休みなさいませ( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      休みはあっという間に終わってしまいますね〜。
      最近は休みのたびに歯医者ばっかり行ってますよ笑

      そうなんですよね〜、前例が無いのでどうしたらいいのかがサッパリわからないですね笑
      うまくやれば売れるのかもですが、方法が思いつかないです。
      何やっても無駄という考えしか思い浮かばなくて(´;ω;`)
      とりあえず緊急事態宣言が延長されないことを願うのみです。

タイトルとURLをコピーしました