スポンサーリンク

安定のデブ活

 

わたくそでーす´ω`)ノ

現在、決算で残業付きの4連勤なうです。

春はコロナのせいで決算がなくなって

やったーーーと思っていたけど

1回飛ばしている分

今回はちょっと大変になりそうです。

寝ても覚めても決算のことで頭がパンパンで

夜中に目が覚めるし

朝も早く目が覚めるし

あまりよく眠れませんでした。

あと2日なので頑張ります(`・ω・´)

 

 

書くこともないので唐突に…

 

休みの日のデブ活のコーナー

 

休みの日の事を書こうと思って

写真も撮って加工もしていたのに

その日は違うことを書いてしまった。

写真が無駄になるので今日貼っとく(←完全なる自己都合)

 

まずは1食目の野菜から。

 

 

冷たい野菜を食べるのは

体が冷えるからやめよって言ってたけど

野菜摂取にはやっぱこれが一番ラクでやめれん。

 

 

おやつの抹茶ポッキーは

想像通りの味でフツーに美味しかった。

 

 

ちびちびと賞味期限切れを消費してます。

チキンラーメンは食べてしばらくのあいだ

部屋の中のチキンラーメン臭が取れなくて嫌だ。

同じ理由で焼きそばUFOも食べない。

 

 

これ、冷凍商品コーナーに売っていて

気になって買ってみました。

レンジで温めて食べるのですが

なんか不思議な味&食感です。

 

 

冷凍してあった自作のお好み焼き。

冷凍しても美味しかった。

 

 

こちらはいただきもののハロウィンのお菓子。

ネコのクッキーが可愛すぎ。

このクッキーとチョコは全部食べて

飴は仕事のときに食べようと思って

Bagにしのばせてあります。

 

という感じでデブ活を頑張ってます。

食べなきゃやってられん。

 

そう言えば昨日はハロウィンだったんですね。

今年はそれらしき人も見かけなくて

なんだか寂しいですね。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

順調に育って来たのでそろそろ出荷されそうです(ˆ(oo)ˆ)ブヒ

 

 

 "</p

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ、普段と同じ業務をしながらの決算作業お疲れ様です。
    残業込みという事は帰りも遅くなって身体が休まる時がないですね…
    あと少し乗り切って、次のお休みの日くらいは早起きせず思いっきりお休み下さい。

    今年のハロウィンはあまり盛り上がらなかったですね。
    コロナのせいなのか季節のせいなのか、なんだか全体的に活気無く寂しく思えてきます。ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードで、段々忙しさを強要してるみたいで苦手です(;´・ω・)

    今日もお疲れ様でした。身体を酷使している時は甘い物は効果的ですし、おいしいものを食べて乗り切ってくださいね!
    風邪に気を付けて、暖かくしてお休みくださいね( ˘ω˘)スヤァ

    • fmfm より:

      決算がやっと終わりました。
      やり直しの可能性もありつつ、とりあえず一安心です。
      昨日は夜更し、今日の朝はゆっくり寝たけどなんとなく疲れが取れてない感じです。
      明日も休みなのでダラダラ過ごします(*´ω`*)
      ハロウィン、自分にはぜんぜん関係のないことですが
      やっぱり世の中に活気が無いと寂しいですね。
      いろいろな仮装を見るのが毎年楽しみだったんだけどな〜
      そして一気にクリスマスな感じですね。
      スタバの店内の色が瞬時に赤に変わってて気付きました。
      あーまた今年が終わる〜〜〜(T_T)
      今日は寒いので電気毛布を出そうかなぁと考えてます笑
      おすしさんもちゃんと寝てくださいね〜

タイトルとURLをコピーしました