ワセリンとカカトとわたくkそ

はいー。わたくそでーす´ω`)ノ

タイトルがなんかミスってるけどなんとなくそのままにしといてみた。

昔なんかこんな歌が流行ったような…

部屋とワイシャツとわたくそ。全然違う!

ワセリンとカカトとわたkそっていうタイトルやったら

間違いなく売れてない!

 

昔よくカラオケで歌ったなー。

3番まであってやたら長くて飽き飽きしてたっけ。

 

足の裏がガサガサでストッキング履くときにやぶれそうっていう事を書いたら

ワセリンがいいよとコメントにて教えて頂きました。

それを数日使ってみた結果がこちら!!!!!!!

 

 

 

だいぶ良い感じになりました。

4日ほど毎晩寝る前にぬっただけで、かなり改善されましたよ。

かなり改善されたので、5日目からサボっていたら

また徐々にガサガサになり始めています。

毎日は面倒なので、3日に1回ぐらいぬるのが目標。

でもこーいうのは毎日ぬって習慣化させないと忘れるので

3日に1回っていうのは忘れちゃってダメだろうな。

 

 

そして、首痛の方ですがこちらも徐々に良くなって来ていて

今日はゆっくり首を倒せば、うがいも出来るレベルにまで回復!

あと2回分のお薬を残すところでここまで改善しました。

薬なんか効かんわと思っていたけど、首痛に関しては

継続して薬を飲まなきゃいけないもので

1回飲めば効くというものではないということが判明いたしました。

また痛くなったらすぐに病院に行こうと思う。

 

 

夜ごはん

 

 

残っていた食パンを消費した。

牛乳パックに入っているかぼちゃのスープも飲み切った!

 

 

昨日、なんだか寝付けずに朝方まで起きていたから

今日の朝の寝起きも最悪だろうなと思ったけど、まだマシだった。

そしてあんまり寝ていないので今日はかなりねもいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

今日は布団に入ったらすぐに気絶出来そうだ( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. やっこ より:

    ふむふむさん、お体の調子、どうですか?更新がないのでなんだか心配です。いつも読ませていただいてます。悩みながら真面目に色々なこと考えながら生きているふむふむさんの飾らないブログ、大好きです。

    • fmfm より:

      お体の調子はまぁまぁ良い感じです。
      ご心配をおかけしてごめんなさいm(__)m
      コメントありがとござます(*´∀`*)

  2. ムギ より:

    ふむさーんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ワセリン私も使ってます!
    寝る前に腕や足に塗りたくると次の日肌がモチモチしてますW
    瞼が荒れた時もこれ塗ったら赤みが引いたのでずっとリピ決定ですよ

    サイズはどれを買われたんでしょう?私はAmazonでビックサイズ買いました。約2年はもちそうですW

    • fmfm より:

      ムギさんこにちは~´ω`)ノ
      ワセリンいいですね、想像以上でした。
      サイズは一番ちっちゃいやつですよ~。
      2年ももちますか(゚д゚)!かなり経済的ですね♪

  3. やっこ より:

    ふむふむさん、お体大丈夫ですか?

  4. はる より:

    初めまして。
    ふむふむさんのブログを読むのが、秘かな?楽しみです。年齢は私の方がお姉さんで境遇も違いますが、ふむふむさんに世の中の腑に落ちない事や諸々を代弁してもらってるような、そうそうと一人で勝手に共感しながら、読ませて頂いています。
    ブログがしばらく更新されていないので、体調が良くないのかなぁと心配です。
    ぼちぼちやって下さいね。応援しています!

    • fmfm より:

      初めまして、コメントありがとござます(*´∀`*)
      せっかく楽しみにして下さっているのに、サボってしまってすみません(;^ω^)
      やる気が出なくて長くサボっていました。
      ボチボチ更新しますので、良ければまた覗きに来て下さいね~♪

  5. レスキューダイバー より:

    いつも楽しく読ませていだだいております。
    だいぶ長く更新されてないので心配です。
    早く元気になって下さい。

    • fmfm より:

      いつも読んでいただいてありがとござます(*´∀`*)
      ちょっくらサボっておりました。
      体調はいつもと変わらずです。

  6. 匿名希望さん より:

    ふむ。さん!
    更新ないので心配してます:;(∩´﹏`∩);:
    体調不良とかでなければいいのですが・・

    密かな楽しみだったので
    ふむ。ロスです( ;∀;)
    タモロス。
    アムロス。
    ふむロス。。。

    • fmfm より:

      ご心配ありがとござます(*´∀`*)
      体調は相変わらずです。
      ロスってなんですか?
      マジ卍みたいな感じ?
      横文字と流行語に疎くてすみません(;^ω^)

  7. Westwoods より:

    ふむふむさん、こんにちは。いつも楽しくブログ読ませていただいてます。最近更新がないので心配です… お元気でおられますように。。またブログ楽しみにしてます。

    • fmfm より:

      ご心配ありがとござます(*´∀`*)
      いつも読んでいただいているのにおさぼりしちゃってすみません(๑´ڡ`๑)
      またボチボチ書きますのでよろしくお願いいたします♪

  8. ムギ より:

    ふむさんどうしたのだろう?(´・ω・`)大丈夫かな?

  9. トモ より:

    ふむさーん!!

  10. とどろき より:

    更新されないですけど、具合悪いのでしょうか?大丈夫ですか?

タイトルとURLをコピーしました