スポンサーリンク

寝違えて首が痛い

しょっちゅう寝違えて首が痛いわたくそなのですが

一体どれぐらいのペースで寝違えているのだろうか。

自分のブログで【寝違い】で検索をかけてみたら3記事しかなかった。

 

しかしながら1月だけで2回も寝違えていた。

ここに書いていないからわからないけど

月1ぐらいのペースで寝違えているのだろうか?

今回から、寝違い記録を手帳につけようと思う。

 

寝違えたのは昨日だけど、今日の朝起きたら痛みが激痛に変わっていた。

寝違えているところをさらに追い打ちをかけるように寝違えたのかもしれん。

今回の寝違いもけっこう酷くてツライ。生活に支障をきたすレベル。

首をかばっているから、肩こりもひどくなって来た。

さっきロキソニンを飲んでみたけど、寝違いには効かないようだ。

 

原因は枕か布団か…髪の毛が長いのもいけないのかもしれない。

そろそろ美容院へ行こうかな。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今日は休みで昼頃に起床。

朝ごはん兼昼ご飯。

 

 

 

食パンが美味しくないなぁ~と思って、パンを避けていたけど

これはフワフワで美味しい。

 

そして夜ごはんもこれ。

 

 

 

パックに入ったコーンスープを買ってみた。

ファミレスとかで飲むコーンスープと同じレベルやけど

粉のやつより断然こっちの方が美味しい。これはハマりそう。

他のメーカーのものも買って飲み比べてみたい。

 

今日はお友達へのプレゼントを買いに神戸まで行って来た。

お目当ての物のブランドの実店舗が、東京か神戸にしかなく

百貨店などでも取り扱っていないので、ネットで買おうかなとも考えたけど

実物を見ないと不安だったので、電車で約1時間かけて行って来た。

神戸は雪がチラついていて、めちゃくちゃ寒くて

せっかく神戸まで来たけど、どこかに寄って帰ろうという気にはならなかった。

 

大阪にはなくて、神戸に実店舗を構えているブランドって結構あるし

神戸ってやっぱりオシャレな街なんだろうと思う。

 

 

ダメだやっぱり痛すぎる。

 

 

これ、めちゃくちゃ臭いし刺激が強すぎてちょっと皮膚がかぶれ気味になるけど

そこそこ効くから久しぶりに貼って寝てみようかな。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

腕まで痛くなって来た(´;ω;`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

《ニチバン》 ロイヒつぼ膏 156枚

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    寝違いもそうですけど、寝てる間に知らない青タン作ってることもありますW
    首お大事にしてください(>_<)

    • fmfm より:

      青タンってヤバくないですか?夢遊病とか?
      寝ている間に徘徊しているかもしれませんよ(;’∀’)
      気を付けて下さい笑

  2. ムギ より:

    夢遊病Wやばいですやん笑

    • fmfm より:

      夢遊病ヤバイですね笑
      でも青あざが出来るって、よっぽどですよ~
      気を付けて下さいね~

タイトルとURLをコピーしました