スポンサーリンク

物に八つ当たりする人

うーん。今日もさもいです。

いい加減にしてほしいぐらいさもいです。

そう言えばあれから花粉症の症状は治まっている。

もしかして花粉症じゃなくて風邪だったの(・・?

 

今日、とある商用施設に設置されている鉢植えを蹴りながら歩いている人を見た。

いくつか置かれている鉢植えは、大きな音をたてながら次々となぎ倒されて行く。

 

何が起こっているのか把握するのに時間がかかった。

だって、信じられます?

公共の場所に置かれている鉢植えを蹴りながら歩く人、初めて見ましたもん。

絶対見てはいけないし、目を合わしてはいけない相手だ。

 

そこら辺のゴミ箱を思いっきり蹴って

ゴミをまき散らしてる人とかも見た事あるけど

ゴミ箱が割れて足がゴミ箱から抜けなくなってしまえばいいのにと思う。

 

あと、カバンを壁に投げつけている人とか…

めちゃくちゃダサイと思う。

その投げたカバン自分で拾うとこ想像するとダサ過ぎて鼻水吹き出すわ。

 

 

だいたい、こんなんしてる人って男性なんですけど

こーいう男性とは絶対に付き合いたくないです。

きっと暴力しか解決方法を知らない無能だと思うし

いろいろな意味で人としてヤバイと思うので。

 

 

 

 

 

夜ごはんです。いつもの納豆腐。

さもいのであったかいお茶を入れてみました。

 

 

 

おやつです。賞味期限が1日切れても美味しいプリンです。

このプリン、ちょっと飽きたかなと思っていたけどやっぱり美味しい。

 

何を思ったかのかEdy-楽天ポイントカードをいつの間にか作っていて

そのカードが先日届いていた。

 

 

利用登録すればファミマのfamiポートで、200円分のEdyを受け取れるらしいので

これで↑のファミマの美味しいプリンを買おうと思う。

 

【Edy-楽天ポイントカード】

 

 

 

 

 

明日休みなので、YouTube見たりして夜更かししている(*´∀`*)

久しぶりにカラオケに行きたいなぁと思ったけど、ねもいのでやめました。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

カラオケで歌う曲がないし(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    ふむさんこんばんは〜(^∇^)ノ
    ええっ!!∑(゚Д゚)そんな人いるんですか!?
    石ころを蹴りながら〜てのは見たことありますが、(子供が)大人でそんな三件は見たことありませんその人たちは何を思ってそんなことしてるんだろう〜てか植物が可哀想です!私ならそーーっと見つからないようにパシャっておいて施設の方に言いつけますW器物破損ですよ!

    • fmfm より:

      わたくそも信じられなくて、その光景を見たあとしばらく硬直してました。
      何が起きているのかを把握するのに時間がかかりました(;’∀’)
      ほんまですね、器物破損ですよね。
      施設の人に言えば良かった。きっと防犯カメラに写ってるハズだし…。
      こんな民度が低い人がいるなんて、日本も落ちぶれたもんですね。

タイトルとURLをコピーしました