スポンサーリンク

2017年最後の記録

2017年が終わろうとしています。

今年を振り返るとか、そんな事をしている暇はありません。

そのように思っている人が大多数ではないでしょうか。

 

だって、年末のクソ忙しい時に、今年一年を振り返って~とか

ハッキリ言ってもう終わった事なんかどうでもいい。

振り返ったところでどうなるわけでもなく。上書き出来るわけでもなく。

どうせ褒めるべきところなんて何もないのだし。

 

 

そんな事よりも今から大掃除してお買い物に行って…

記録も書かなきゃいけないし、年末調整の紙も書いて必要書類も揃えなきゃいけない。

年賀状だって、買ったけど書いてないし。

これに関してはもう年が明けてから、来た年賀状を見てから書くことにした。

なんだったらもう年賀状出すのやめたっていいぐらいだ。

 

そんなわたくそのお正月休みは、今日と明日の2日間です。

たった2日だけど、31日も元旦も営業している店舗があるのに

お休みが貰えるだけでもありがたいと思わなきゃいけないんだろうな。

お盆やお正月に休みがないのは、この仕事に就いた以上は仕方のない事だけど

4日ぐらい休みがあればいいのになぁと思ってしまう。

貴重な正月休みは、自分の家でのんびりダラダラ寝て食って

本能のままに過ごしたいのはやまやまですが今年は実家に帰ります。

 

 

昨日の夜ごはん

 

 

仕事帰りに、お弁当を買って帰ろうかと思ってスーパーとコンビニに寄ったけど

家の冷蔵庫に眠っている納豆を食べなきゃいけないので買い食いは断念しました。

スーパーでお弁当を見ながら、心の中で「納豆ヤダヤダヤダー」と嘆いていました。

 

 

最近、便秘気味なんだよなー。

と言っても、どれぐらい出なかったら便秘かと言うと

わたくその場合、”今日の朝、出なかったら便秘”というレベル。

そんなの便秘って言わないだろというツッコミが聞こえて来そうだ。

でも1日出ないだけで、お腹が苦しい気がする。

1週間出ないとかどんだけ苦しいんだろ。想像しただけで苦しい( ˘•🐽•˘ )

 

 

そして本日の朝ごはん

 

 

食パン2枚でお腹いっぱい・・・というか胸やけした。

バターを塗り過ぎたせいかもしれない。

 

 

実家に帰ってもどうせやる事もないのだから

11月と12月の家計簿の集計でも出そう。

12月は現時点で食費が3万円を超えてしまいました(-_-;)

外食、買い食いが多かったせいだと思う。

あと今日と明日で、こないだダウンロードした荒野行動をやろう笑←やるんかい!

 

 

そんな感じでもう14時になろうとしているので

掃除はほどほどにして、お買い物して実家へ行って来ようと思います。

 

 

2017年も、たくさん見に来てくれてありがとござました。

2018年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

良いお年をお過ごしください(*´∀`*)

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

来年も自分勝手なペースで更新して行く予定です。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    ふむさん!明けましておめでとうございます(^O^)
    本年もふむさんのダイアリー更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    確かにW過去を振り返っても後悔ばかりな私(^◇^;)
    振り返ってられるか〜ですよW
    二日だけの休みなのに人の頑張りようを見てありがたいと覆える気持ち!本当尊敬に値しますよ〜私ならもっとくれ!ーですもんW

    ふむさんも便秘気味なんですね?って1日でないだけでのレベル!?うそ〜ん(-。-;
    私ない時は五日でませんよ( ; ; )
    なので、CMでやってる美爽煌茶っての飲んでます。
    飲むと飲まないとではお通じが全然違うのでオススメです

    • fmfm より:

      ムギさん!あけましておめでとござます´ω`)ノ
      何の変哲もないダイアリーですが、今年もよろしくお願いします。
      ありがたいと覆える気持ち・・というか、そうでもしなきゃやってられんです笑
      わたくそも、本音はもっとくれ!ですよ。休みたいに決まってます(`・ω・´)
      5日出ないのツライですね。
      何しても出ないって人もいるし、お茶飲んで出るならまだマシな方なのでは??

タイトルとURLをコピーしました