スポンサーリンク

出張から帰って来ても…

はーい。わたくそだよー´ω`)ノ

長かったような短かったような、今年最後の出張も終わり

無事、ふむふむ。ハウスに帰還しました。

 

出張中は買い食いか外食のみの食生活になるのですが

何故か帰って来てからも、買い食いで済ませてしまう。

やっぱり買い食いや外食はラクでいいです。

洗い物もしなくていいし、時間の短縮になる。

 

 

本日の朝ごはん兼お昼ご飯はコンビニのパンたち。

ロイヤルミルクティーまで買ってしまった。

 

 

完食は楽天のポイントで買った、豆乳おからクッキー。

やたらとクッキーが食べたくて、でもクッキーならなんでもいい訳でもなく

缶に入ったクッキーが食べたくて、近所のスーパーで探してみたけど

売ってなくて…ふいにひらめいたのが、このおからクッキー。

数年前によく食べてたなぁと懐かしくて買ってみた。

 

【冬の豆乳おからクッキー】

 

 

味はほとんどないけど、この素朴な感じがいい。

缶に入ったクッキーとは味が全然違うけど、これはこれで美味しくて

食べ出したら止まらない。

 

 

今日は休みで夕方まで家でゴロゴロしていたけど、冷蔵庫の中がカラっぽだったし

お弁当用の玉子を買わなきゃいけないしで仕方なく外出。

 

帰りに夜ごはんも買ってしまった。

 

 

オリジン弁当のすき焼き弁当。

10個入りの玉子買ったのに、うっかり玉子付きを注文してしまった。

 

これ食べて思ったんやけど、すき焼きってこれぐらいの量がちょうどいいなって。

材料買って来て家でするのもいいけど

そんなに大量に食べられるものでもないから。歳だな(๑´ڡ`๑)

 

 

歳だなで思い出したけど、荒野行動っていうゲームが流行っているらしく

早速ダウンロードしてみたけど、最初の段階で挫折した。

なんでって、字がちっちゃくて読まれへん。老眼鏡いるわ。

読まれへんから、説明も読まずにやり始めたけどまったく意味がわからんし。

もうこーいうゲームやれる年齢じゃないんだわ。

でも楽しそうだからやりたい。でもやめとこ。

 

 

 

 

 

明日も仕事( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

みなたまはもう今年のお仕事終わったの(・・?

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました