今日は休み

歳のせいなのか?疲れていても昔ほど眠れなくなった。

今日はゆっくり眠るつもりだったけど、結局仕事の日と同じ時間に起床。

もうちょっと寝ようと思って何度も寝がえりをするけど寝れない。

 

洗濯物も溜まっている事だしまぁいいかと思って起床。

朝から洗濯を2回した。

 

朝ごはん

 

 

昨日、パン屋さんで半額になっていたサンドイッチ。

 

お昼ごはん

 

 

こちらも半額になっていたパンと

それとは別のパン屋さんで30%OFFになっていた食パン。

いつもの美味しいパン屋さんにて、食パンは本日購入。

 

おやつ

 

 

カールはいつも通りうすあじを買おうと思ったけど

最近のうすあじは、あまり美味しくないと感じていたのでチーズ味にしてみた。

久々にチーズ味を食べた感想→うすあじよりチーズ味の方が美味しい。

 

 

夜ごはん

 

 

カレーの上にうどんをのせるので、カレーうどんではなくうどんカレー。

レトルトのカレーを器に入れてレンチンした物に茹でたうどんを入れる。

うどんを下にしようと思ったら、洗い物が1個増えるから。

見栄えは悪いけど、いいねん。食べれたらいいねん。

今日こそは納豆を食べるつもりだったけど、そんな気分になれなかった。

明日は食べよう。

 

 

おやつ

 

 

美味しいけど…。やっぱりクッキーとかが入ったやつの方が好きだ。

 

 

本日のお買い物

 

 

 

もう何年もリキッドファンデーションを手で塗っていたのだけど

ブラシを使う事にした。

ちょっと前から買おうかどうしようか悩んでいたこのブラシは

キャップ付きという理由だけで選びました。

明日から使うのがとても楽しみです。

 

 

 

毎日ちょっとずつポケ森をやっているけど…

やり始めて間もないし、まだよくわかっていないのでそんなに面白くはないけど

 

 

マグロが釣れた時は嬉しかった。

 

現在キャンパーLv.14です。ショボいです。

Twitter連携しているフォロワーの方に、もれなく友達申請送らせていただきました。

アカウント名はふむふむ。ではなく( ˘•ω•˘ )←これです。

うざかったら拒否ってください。

 

 

今日は胃が痛いので、胃薬を飲んでから寝ます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

休みなんてあっという間に終わる。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. トモコ より:

    初めてコメントしますね。私の方が
    かなり年上ですので、失礼になるかもですが、更年期なんじゃないですか?毎日ツラそうですよね。眠いとかダルいとかいろんな症状があるみたいです。

    • fmfm より:

      初めまして~´ω`)ノ
      毎日眠くてツライです。更年期なんですかね?
      トモコさんは更年期なんですか?

      • トモコ より:

        そうかもしれないと思いつつ、病院に行くほどでもないのでは・・?と、はっきりはさせてないんです。漢方薬とか、貼る薬とかで、体調が良くなるるヒトも多いみたいなので、試してみたいとは思ってるんですけどね。

        • fmfm より:

          病院行ったら楽になるんですかね~?
          命の母とか効くのかな。

          • トモコ より:

            命の母は私には効きませんでした
            ずっと、ブログ読んでいて、なんとなく、更年期なんじゃ❓と思ってしまったんです。
            今迄、ムカつかなかったコトが、ムカついてるみたいなので。更年期だから、こんなムカつくのね、と思うと、ちょとだけ、いろんなことがどうでもよくなるんで、老婆心ながら…。
            イライラすると、大皺が増えるので〜笑

          • fmfm より:

            >今迄、ムカつかなかったコトが、ムカついてるみたいなので。
            今までムカついた事をここには書いていなかっただけで、昔からこーいう性格なんですよ笑
            むしろ昔ほどイライラしなくなったし、かなり丸くなった方なんですよ~。
            トモコさんは更年期お大事になさってくださいね。
            病院行った方がいいんじゃないですか??

  2. ゆうな より:

    カレーうどん、写真撮る前に混ぜちゃえばいいかもですよ♪
    カレーライスだと微妙なかんじになりなすけど、カレーうどんはお店のも混ぜられたのが出てきますしね♪

タイトルとURLをコピーしました