スポンサーリンク

2連休1日目は近所をウロウロした。

とうとう2連休が終わってしまった。

1日目はまつエクをしに行って、帰りにスーパー2軒はしご

パン屋さんに行って、TSUTAYAに行って来た。

 

TSUTAYAに行ったのは久しぶりで、カードの更新をしなければならなかった。

しばらく行っていなかったので知らなかったけど

T-POINTのスマホアプリのモバイルTカードを見せれば

レンタルも出来るようになっていた。

カードを持ち歩かなくて良くなるのは、とても良い事だ。

 

TSUTAYAではCDを借りる為に行った。

 

 

わたくそのiTunesには、安室ちゃんの曲は全部入っているつもりでいたけど

最近のシングルのは入っていなかった。

アルバムが出るまで待つスタイルだったけど

安室ちゃんはもう2年ぐらいアルバムは出していないんじゃないかな。

テレビも見ないのに聞いた事のある曲ばかりだった。

ライヴで唄ってくれていたのかな。

 

あと、これも目にとまったので借りて来た。

 

 

数年前から少し気になる存在の秦基博くんのベスト。

今これを聞きながら書いているけど、めっちゃいいわこれ。

 

 

それから、新しいiPhoneが気になってdocomoショップにも行って来た。

知らなかったけどiPhone8はもう発売してたんですね。

機種変したいなぁと思いつつも、今使っているiPhone6plusが

まだ2年経っていないから無理なんだよなぁと思いながら眺めていた。

今使っているiPhoneは、まだ調子もいいし別に変える必要ないかなと思うけど

iPhoneXが11月に発売との事。

この頃にちょうど2年が経つので、変えたいなぁと思うけどもったいないかな。

分割で払っているから気にならないけど、iPhoneって10万ぐらいするんですよね。

くっそ高いやん!一括で払ったらどれぐらい安くなんのやろ?

 

おサイフケータイが付いているiPhoneが欲しいとずっと思っていて

機種変したいなぁと思うんだけど、おサイフケータイってそんなに必要か?

と言われたらそうでもない。

 

あと、変えたい理由の一つに壊れた時の修理が大変っていうのがあって

壊れる前に変えたいなぁと。

 

Apple Store 直営店ってなんであんなに少ないの?

調べたら全国に8店舗しかないんだって。

iPhoneだけじゃなくて、iPadとかmacとか他にもいっぱいあるんやから

もうちょっと増やしてくれたらいいのにって思うねんなー。

 

 

 

電話なんてほとんど使ってないんやし、なんでもいいハズなのに

新しいの欲しくなるのはなんでなんかなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました