スポンサーリンク

どう表現すればいいかわからないような気持ち

9月20日夜、衝撃的なニュースが飛び込んで来た。

安室奈美恵引退。

6月の初め頃、日刊ゲンダイデジタルで

安室ちゃんは京都のマンションを購入。

引退を考えているのではないだろうか?という内容の記事が出ていて

今年はツアーのスケジュールも出ていなかったし、あり得るかもしれんなー

とは思っていたけど、それが現実になるととてもショックだ。

てかこの記事書いた人凄いな。

 

安室ちゃんが自分と同じ歳というだけで、とても誇らしかった。

昭和52年生まれには、こんな凄い人が居るんだぞ!と思っていた。

高校生の頃から、安室ちゃんの曲はカラオケで何回も唄ったし

sweet 19 bluesが発売された時は、自分も19歳だった。

厚底ブーツも履いてたし、まゆげも細くしていた。

勝手に安室ちゃんと一緒に歳を重ねて来たという気持ちでいるし

安室ちゃんと、安室ちゃんの曲には

わたくその25年分の思い出がたくさん詰まっている。

 

 

アラフォーでも、あんなに唄って踊って頑張っている安室ちゃんに

自分もまだまだ頑張れると励まされていた。

そんな人が引退してしまうなんて…

言葉では言い表しようのない気持ちになっている。

 

 

もともと露出の少ない安室ちゃんだったけど

もうあらゆるメディアで見られなくなるんだと思うと寂しい。

安室ちゃんは、もう何年も前から考えていた事なんだろうなぁ。

 

今でもTOPにいる安室ちゃんなのに、引退しますって言えちゃうところとか

そーいう潔さもカッコいいなぁ、安室ちゃんらしいなぁと思った。

 

 

わたくそにはBBAという言葉が当てはまるけど

安室ちゃんには当てはまらないよな。同じ歳なのに。

白髪とかあんのかな?もしかして目も見えにくい?

見た目は若くても老化は止められないからな~。

 

 

安室ちゃんのライヴには2年前から行っていて

安室ちゃんか、わたくそか、一緒に行っている友達が死ぬまで

毎年必ず一緒に行こうと友達と約束していたのに。

次で最後になってしまうなんて…

もしかして最後のツアーのチケット取れないとかあり得るよなぁ(´;ω;`)

嫌だ―絶対行く!(`・ω・´)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

このニュースを聞いて一番思った事は、ワシも引退したい!だった。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

これ買わなきゃ。

 

[DVD] 安室奈美恵/namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

 

 

あとこれも。

 

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016[DVD] / 安室奈美恵

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    同じく同い歳の年は違いますが同年ですので安室ちゃん報道にショックでした(´;ω;`)

    私も良くカラオケで歌ってたので。
    それにしても二十代でいけるぐらいの美しさ✨羨ましいですよね

    • fmfm より:

      めっちゃショックですよね。
      引き際キレイ過ぎてカッコイイです。
      20代で全然いけますよね。スタイル良すぎ!
      全然体型崩れてなくて下腹も出てなくて…理想ですね。
      わたくそはポッコリお腹です(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました