最悪なビアガーデンに行った

夏と言えば、ビアガーデンですよね~。

ということで、時間制の飲み放題付きのコース料理のプランで予約をして

ちょっと前に行って来ました。

 

ビールも飲めないのに。と思ったけど

ビアガーデンってビール以外の飲み物も飲めるんだ。

勝手なイメージで、ビールしか飲めないのかと思っていた。

まぁでもお酒が飲めないわたくそは、ウーロン茶一択。

飲み放題だからお酒飲まないって損しているような気がするけど

具合悪くなるぐらいなら損して得取れです。

 

お料理はざっとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

画像の他にポテトフライ、ピザ、デザートがあった。

どれもこれもたいして美味しくもなく。

最後の写真のメインディッシュ、これなんやったかな。

フォアグラの何かって言ってたような気がするけど、2切れぐらいしか食べてない。

連れは1口食べて「もういらん」とぬかしおった。

 

 

飲み物は、グラスが空になってからの注文という決まりだった。

飲み物をおかわりしようと思って、呼び出しボタンを押しても10分以上も

注文を聞きに来ないから、たまたま通った店員を呼び止めて注文していた。

1回来なかっただけならまだしも、呼び出しボタンを押して

店員が注文を聞きに来る事が1度もなかった。

時間制の飲み放題やのに、呼んでも10分以上も注文聞きに来ないとか

どーゆう事なん?わざとなん?この呼び出しボタン壊れてんの?と文句を言った。

 

料理が出て来るのも遅いし、飲み物もほとんど飲めず

かなり気分の悪い思いをして帰って来た。

 

こんなしょーむない店に一人4,000円も払って帰って来たわけですが

マクドに行った方がよっぽど気持ちのいいサービスを提供してくれるなと思った。

あの店ほど何もかもがクソな店は久しぶりかも。

ここにお店の名前を書いておきたいぐらいだけど

めんどくさい事になるのも嫌だしやめとく。

食べログにでも投稿して気を晴らそうと思う。

 

 

安くて美味しくて店員さんの愛想がいいお店に行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. tu-yo より:

    こんにちは、ビアガーデンも当たり外れは多いですね…私も何回か経験しました 
    この前に友達とビアガーデンっぽい所に行きましたが、豚の角煮が旨かったですね~  
    初めて行くとこは下調べが大事ですね

    • fmfm より:

      当たり外れ多いんですね~。
      ビアガーデンって言ってるだけでお客さん来るみたいな感じなのかな。
      まぁ酷いお店でした。
      豚の角煮いいですね。和食ビアガーデンですね~

  2. さくらねこ より:

    食べログはマイナスの記述があると掲載拒否されますよ!
    そのお店のエリアとイニシャルだけでも参考までに教えてください。

    • fmfm より:

      マイナス記述があると搭載拒否されるんですか~(゚д゚)!
      それは知らなかったです。
      そのお店のエリアは梅田で店名はBです。

タイトルとURLをコピーしました