スポンサーリンク

夏の体調不良

へーい´ω`)ノ

なんかでっかいタイフーンが来ているみたいだけど大丈夫でしょうか~。

とっても不謹慎だけど、タイフーンが来るとワクワクしますね。

 

これは人間の本能のようなものなので仕方ありません。

台風が来ると動物は、危険を感じてアドレナリンが出まくってしまうのです。

わたくそはサーフィンをやっていた事もあり、台風には敏感に反応してしまいます。

 

しかしながら、今となっては海へ行くお金も時間も車も体力もありません。

体力に関しては、順調に低下しております。

ちょっと急な階段を上っただけで、動悸息切れがします。

 

運動した方がいいのかなぁ。

ジム通いをしていた友達が、ジム通いをやめたら体力が落ちたから

またジムに通うと言っていて、ジムなんか行ってたら

余計に疲れそうやけど疲れないの?と聞いてみたら

ジムに通っていた時の方が体調が良かったと言っていてビックリした。

運動不足は良くないというけど、ほんとにそうなのかもしれんな。

 

そしておなかの調子もよくないです。

最近おなかが緩いのは、また朝ごはんをフルグラにして

牛乳を摂取するようになったせいなのか?と思っていたけど

暑さにやられて便秘や下痢になる人も多いと聞いて

わたくそのおなかも、暑さのせいで調子が悪いのかもしれないと思い始めている。

 

 

そして今日も食欲がない。

 

 

 

夜ごはんはトマト2個と、のむヨーグルト。

トマトを早く消費したかったというのもあるけど

なるべくサッパリしたもので済ませたいと思ったのもある。

納豆も早く消費しなきゃいけないんだろうけど、食べる気になかなかならん。

やっぱり嫌いなんだろうな笑

 

 

明日は休みだし、何か作ろうかなぁ。

でも早朝から歯医者だから…そんな元気ないかも(-“-;A …

 

 

歯磨きも終わったし、明日の歯医者に備えてさっさと寝よう。

 

 

 

8/4の支出 3,077円

体重は量り忘れてしまった。最近よく忘れるなぁ。

 

 

 

 

 

 

(˘ω˘)おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか最近の記事、面白くなくなってきたね。

タイトルとURLをコピーしました