今日から3日間ダイエットする。

今日、体重計に乗ってビックリ(゚д゚)!

6/15の体重 56.4㌔ 着々と増えている。

今日から夜ごはんの量を減らすダイエットをする。

 

なんなら夜ごはんなんか食べなくてもいいぐらいだけど…

やっぱりちょっとおなかもすくし、ブログを書く元気がなくなってしまうし。

少しだけ食べる事に。

 

3日間の夜ごはんのメニューはこれで行く。

 

 

 

朝とお昼は今まで通りに食べて、夜ごはんはトマトともずくだけ。

でももずくがあと1個しかないから、買ってこないとなー。

 

 

もずくとトマトだけといいつつ…

 

 

おやつ食べてしもたーΣ( ̄ロ ̄lll)

 

ファミマのチョコ入りマシュマロ美味しいよー。

 

やっぱり甘い物を食べると胃が痛くなる時がある。

食べても大丈夫な時もあるけど、基本的に胃腸が弱いんだろうなー。

 

 

とりあえず、3日間ダイエットと決めているけど

続けられそうだったら何日間か続けよう。

 

 

それにしても暑いなぁ。

もうエアコンつけたいぐらいの暑さだけど、今日はつけずに堪えた。

今ぐらいの気温って、エアコンつけると寒かったりするから。

別に電気代節約で、我慢してつけない訳ではない。

冷えると腕とか痛くなったりするし、それがツライから。

 

 

気休め飲み薬QPコーワゴールドがなくなってしまったので

昨日買って帰った。

 

 

これを買う時、ドラッグストアの店員さんに

「同成分で、お値段がお安くなっている物がありますけどどうですか?」

と言われたけど、QPにした。

効果は同じなのかもしれないけど、なんとなく嫌だ。

 

友達が前に飲んでいたので、これ効く?と聞いてみたら

「もう飲んでないしわからん。すっぽん小町がいいらしいで。」

と言うので、QPがなくなったら買ってみようかな。

 

ちなみに、すっぽん小町がいいらしいでと言った友達

発言直後にさっそくネットで調べて買ってた。

恐るべし行動力だな。見習わないと。

 

 

6/15の支出 129円

 

疲れを取る為にもしっかり寝ないと。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつも来てくれてありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 


 

コメント

  1. にゃんこ より:

    こんばんはー!
    過去のブログを少し読ませていただいたのですが、ふむふむさまは私と同じ歳だ!笑
    同じ歳+独身+女子=親近感を覚えます。

    今回の議題、ダイエット!
    もずくとトマトだけの夕食とは・・・すごすぎる。
    私は白ご飯なしの夕飯とか、出来ない・・・。汗
    炭水化物ってそんなに駄目なのかなー?
    糖質ダイエットってどうなんでしょう、ストレスたまらないのかしら。
    もしダイエットするなら全体的に量を減らすのがいいかな。
    でも自炊するとどうしても1.5人前くらいおかずが出来てしまいます。
    最近お腹の肉がやばいです。
    こわくて体重計にのれない・・・。
    3日間ダイエットは腸の中はきれいになりそうかなー贅肉をとるところまでは無理な気がしますけど。笑
    今日もおやつを買ってきちゃったよ、いかんね。

    • fmfm より:

      こんばんは~´ω`)ノ同じ歳ですかー。
      ほんとは夜ごはんを抜くぐらいの事をしたいのですが…
      何かをモグモグしないと気が済まないです笑
      自炊すると食べ過ぎてしまいますよね。
      あんまり節約にもなっていないような気がするし(´・ω・`)
      お腹のお肉は…歳と重力には勝てないので仕方ないんでしょうけどね。
      ダイエット、ちょっとだけ頑張ってみます。

  2. しずく より:

    こんばんは。はじめてコメントします。以前からブログちょくちょくみてます。ダイエット無理なさらずに、お仕事頑張って下さい!これからもブログ楽しみにしています。ツイッターされてるんですよね。無言フォローしてしまいました。

    • fmfm より:

      初めましてこんばんは~´ω`)ノ
      ブログ見ていただき、ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      Twitterはほとんど呟かないのですが、やってます笑
      フォローありがとです♪

  3. るぅ より:

    初めまして
    ふむふむさんの飾り気のない
    ストレートなブログに
    ハマってしまいました。

    底辺シリーズが
    特に良かったです。
    私もかなり底辺育ちなので、、
    ところで毛穴掃除とは
    スチームを使ったエステかな?実物のふむふむさん中々の美形なイメージです。
    これからもブログ
    楽しみにしています。

    • fmfm より:

      初めまして~´ω`)ノ
      飾り気なくストレートな…そう言われると嬉しいです。
      底辺シリーズが良かったと言われるのも嬉しいです。
      ありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      毛穴掃除は、スチームは使ってなさそうですね~。
      何をされているのかよくわからないのですが、なんか超音波みたいな物をあてているような…

タイトルとURLをコピーしました