スポンサーリンク

お米の保管方法。

洗ったばかりのバスタオルが、1回使っただけで臭くなってしまうので

いい加減捨てようと思います。

捨てるなら1枚買わないと、足りなくなっちゃうー。

 

漠然と無印で買おうと思ったけど…割高かな。

ネットで探した方がいいかも~と思って楽天で見てみたけど…

なんかよくわからんから、やっぱり明日無印で見てみよう(´・ω・`)

 

昨日は眠さが限界で1時過ぎに寝てしまい

記録を書く事が出来ませんでした。

昨日早く寝たけど今日もねもい。

最近また忙しくて今日もノンストップで働いた。

無駄話する暇もないぐらいに忙しい。

 

5連勤だと、3日目ぐらいで洗濯しなきゃいけなくて

今日は帰宅後もノンストップ…

一人暮らしってなかなか大変。

 

 

職場に、身の回りの世話はもちろん

毎日お弁当まで親に作ってもらっているというアラフォー女が居るけど

うらやましい反面、さすがにそれはちょっとダサいと思う。

え?やってもらってますけど何かおかしい?みたいな感じなので

その人にとってはそれが普通で、わたくそみたいなのがおかしいと

思われているんだろうな。

まぁ人は人なんで、あまりこんな悪口どうかと思うけど。

 

 

 

本日の夜ごはん。

帰りにコンビニに寄ろうかと何回も考えたけど、なんとか行かずに済んだ。

通り道にコンビニがあると便利だけど

無駄遣いの原因にもなりますのでお気を付けくださいませ。

 

 

お米をペットボトルに入れて保管するというのを

どこかで見て、それめっちゃいいやん(`・ω・´)!

という事でさっそく真似する事にした。

 

 

 

この為にわざわざ、ペットボトルの水を買って来たんだぜー。

当たり前だけど5㌔分のお米は入らないから

もう1本、お水買って来ようかどうしようか悩む~。

 

お水はスーパーの無料の水をいつもいただいているので

普段、お水を買うという事はありません。

他にも、2㍑単位で買うほど日常的に飲んでいる飲み物がないので

こーゆう時、少し困ります。

 

 

4/13、4/14支出 2,417円

昨日はお友達へのプレゼント代で支出がΣ( ̄ロ ̄lll)

こーいうお金はケチったらダメだって、これもどこかで見た情報。

 

体重はなぜか昨日も今日も量るのを忘れてしまった。

 

 

 

明日も明後日も忙しいのはわかっている。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました