スポンサーリンク

社員食堂

今日もみっちり長時間労働をして来たわたくそです。

こんばんぬ~´ω`)ノ

ちょっとずつちょっとずつフル出勤が増えている。

 

ほんとにちょっとずつ増えているので

私が気付かないように計画的に増やされているのだと思う。

 

老後資金を貯めなきゃいけないので頑張ろう。

 

今日は行ったことのない現場(系列店)での労働。

そこには社員食堂があるので、それだけが今日の楽しみだった。

昨日、お弁当を作らない宣言をしたのも社食で食べると決めていたから。

 

そしてやってきたお昼休憩。

 

ワクワクで社員食堂へ=3

 

 

500円の天ぷら定食をいただきました。

 

 

美味しくない。

久しぶりにこんなに不味いもの食べた。

 

油が悪いんだろうな~。胸やけが半端なかった。

安いし文句言っちゃいけないのかもしれないけど、こんなの食べるぐらいなら

自分で作った冷凍食品だらけのお弁当を食べている方がよっぽどマシだ。

そもそも社食に変な期待をしたわたくそが間違っていたのだ。

 

 

 

夜ごはん。

 

 

 

 

ダイエットのつもりだが…

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べたら意味がない。

 

 

こちらのBitte【ビッテ】というお菓子美味しいです。

6個しか入っていないけど高かった。値段は忘れた。

 

全部食べちゃったので、また買いたいなと思うけど

値段を見たら買うのをやめそうな予感。

 

 

アウェイでの労働で今日はとても疲れた。

仕事内容は普段と変わらないけど、よくわからない環境で

知らない人達と働くのは疲れるから

あまり他店舗へのヘルプには行きたくないな~(´・ω・`)

 

 

 

無意識に求人サイトを見ていて自分でもビックリしているのだけど

もしかして今の仕事、辞めたいと思っているのかな?

今の職場に不満はないと言えばないし、あると言えばある。

 

 

 

2/22の体重 55.6㌔

2/22の支出 608円

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~オヤスミナサイ

 

 

 

 

みなたまたまも労働おつかれたまなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

続・体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく食堂 【本】

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. あーさん より:

    お仕事お疲れ様です
    この程度で500円天ぷら定食 高いですよ
    それに不味いって・・・
    社食ならたいてい300円~400円ぐらいだと思いますよ

    • fmfm より:

      社食ってそんなに安いんですか(゚д゚)!
      それでは私が食べたのは大外れですね~
      高いし不味いし…ぼったくりやー(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました