スポンサーリンク

サボり癖

情緒不安定などと言って記録の更新をおサボり中のわたくそだよー´ω`)ノ

こんなんただの言い訳です。

何事もそうだけど、サボり癖というのは厄介です。

 

そして、何事も継続するのは難しい。

でも時には休養も必要だと思う。

 

 

お弁当☟

 

 

マカロニサラダを大量に作ったので

お弁当にもこれを入れて、2~3日は冷凍食品ナシだったから

ちょっとは節約になっているのかなぁ?

 

 

 

休憩時間についつい甘い物を買ってしまう。

ストレスを低減するチョコレートだそうだ。

1日の摂取量目安:5粒

と記載されていたけど1日で1袋完食したった\(^o^)/

 

まぁまぁいい値段。

メンタルバランスチョコレートGABA

 

 

 

夜ごはんも、2~3日はシチューとマカロニサラダで過ごせた。

昨日までは食パンもあったけど、今日はナシ。シチューは今日で完食。

 

 

おやつ☟

 

 

 

我が家のおやつコーナーを漁ってみたら出て来たおかき。

美味しくなかったから存在すら忘れていた。

捨てるのももったいないし、食べたけどやっぱり美味しくないねん。

 

 

 

 

もっと労働時間を増やせば、疲れ果てていらんこと考える時間もなく

帰宅後は寝るだけの生活になれば

情緒不安定にもならなくて済むのかもしれない。

お金を使う暇もないし、一石二鳥かもな~余計に病むかな?

 

 

 

 

 

2/17の支出 286円

2/17の体重 55.3㌔

 

体重また増えてる(゚д゚)!

 

 

明日は早いから早く寝ないと(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

おサボりしてごめんなさいなの(。・ˇ_ˇ・。)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. めーめー より:

    いつもブログ楽しみにしています。私も全く同じ不安を感じてます。かといって何かを変える事もしてないんですが( ˆ꒳​ˆ; )

    • fmfm より:

      いつもありがとござます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      私だけじゃないのですね。
      みんな同じ悩みを抱えている事がわかって
      良くないけど良かったです。
      何かを変えるってなかなか難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました