スポンサーリンク

セブンイレブン麺たっぷり!ナポリタン

はいはいまたまた帰りにセブンイレブンに寄ってしまいましたぁ~´ω`)ノ

今日はお昼の休憩がいつもより早かったので

仕事が終わる頃にはおなかペコペコ。

いつものセブンイレブンがわたくそを呼んでいました。(←呼んでいません。)

昨日の親子丼と迷ったのですがぁ…

 

 

麺たっぷり!ナポリタンにしました。

本当は親子丼が食べたかったのですが、ブログの事を考えて

昨日とは違うものにしようと思い、親子丼は断念(´・ω・`)

 

麵たっぷり!とはつまり大盛で、お腹いっぱいで苦しいです。

そしてあまり美味しくない。

 

苦しいといいつつもおやつを食べる。

 

 

どんだけ抹茶好きやねん!というツッコミが聞こえて来そうです。

抹茶のお菓子はついつい買ってしまうのです。

 

 

 

 

ついでに長崎のおみやげも食べた。

中にカスタードのような物が入っていますが

生地がパサパサしていて口の中の水分がなくなります。

まぁあまり美味しくない。ごめんなさい。

 

 

 

本日の体重54.5㌔

支出 579円

 

 

あああー。おなか苦しいしねもい(  _*`ω、)_ ←なんだこの顔文字

 

 

眠気が限界に達するまで記事を書き溜めたい。

 

 

いやでもすでに限界かもしれない。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

ねむひー(ノД`)・゜・。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. マト より:

    セブンの冷凍コーナーにあるスパゲッティとか炒飯が若干安いですよ。

    • fmfm より:

      セブンの冷凍コーナーってあまりちゃんと見た事がないような…
      今度見てみます!
      情報ありがとうござす。

タイトルとURLをコピーしました