スポンサーリンク

還暦過ぎたおじさんが彼女がほしいだと?

還暦おじの恋愛事情 雑記録

 

若かったせいか当時はなんとも思っていなかったことが、この年齢になると「え?」と思うことが多くなりました。

今回はこの「え?」と思うことのなかの一つを書きたいと思います。

 

スポンサーリンク

還暦過ぎたおじさんの恋愛事情

 

若い頃に働いていたBarに、半年に一回ぐらい遊びに行きます。

そのBarの昔からの常連さん(60歳ぐらい)が

 

還暦おじ
還暦おじ

彼女ほしいわぁ〜

 

と言っていて、

 

ふむふむ。
ふむふむ。

キモチワルっっっ!!

 

ってなりました。

 

恋愛に年齢は関係ないし、まぁ年齢はいいとして…

そのおじさん、妻子があるどころか孫までいるんですよ。

 

30代の頃から愛人連れて飲み歩いている人だったんですけど、60歳過ぎてもこれかーって呆れました。

 

たいしてお金もってない還暦おじ

 

それなりに出世はしているみたいですけど、会社の社長というわけでもなく普通の会社員なので大してお金持ちっていうわけでもないし、けっこうケチなんですよ。

 

どうケチかというと、例えば大勢で飲みに行って支払いはそのおじさんのクレカ払い。

おぉ!めっちゃ太っ腹やんか!と思いきや、割り勘でその場にいた老若男女全員から現金回収。

要するに、クレジットカードのポイント欲しさにそーゆうことしてるんですよ。

なかなかレベル高めのケチなおっさんやなーって当時から思ってました。

 

けっしてお金持ちじゃないことをディスっているわけではないです。

こんなケチなおっさんが、彼女がほしいとか…寝言は寝てから言え!ってことです。

 

ケチなことと愛人作るのとなんの関係があるのかというと、妻子持ちの孫までいるような還暦すぎたおっさんが彼女を作ろうと思ったら、お金いっぱい使ってくださいねーってことです。

 

若くて未来ある女の子を騙すのはやめろ

 

さすがに ”彼女ほしい発言” がキモすぎたので

ふむふむ。
ふむふむ。

はぁ?本気で言ってるんですか?プロいきなはれ

とひとこと言っておきました。

 

こーゆうおっさんって、プロはイヤなんですよ。

若くてかわいくて純粋な素人が好きなんですよーキモイんですよ。

要するにお金とかじゃなくて、純粋な恋愛がしたいってことなんでしょうけど無理があります。

こーゆうおっさんこそ、いただき女子に根こそぎいかれて人生棒にふればいいのにーって心からお祈りしていますよ私は。

もしくは奥さんに思いっきり慰謝料請求されて、ゴミクズのように盛大に捨てられてほしいです。

 

若い子の貴重な時間を奪わないであげてほしいっていうか、身の程をわきまえろよって思うんです。

何を勘違いしているのでしょうか。介護と言っても過言ではないぐらいなのに。

 

オレってイケおじやろ?

 

年相応の見た目で、やたらとギラギラしていてギトギトしているおっさんなんですけど

還暦おじ
還暦おじ

俺はまだまだ金使わんでもいけるやろ?

という勘違いもあってよけいにキモイです。

 

若い子ってあまりよくわからず、こーゆう勘違いおじにあっさり騙されてしまったりするから。

その女の子が幸せならいいんですけど、幸せなわけがないじゃないですか。

昔連れ歩いてた彼女(愛人)さんは、ずっと自分と結婚してもらえると信じてたのに、その女性が35歳を過ぎたあたりであっさり捨てられてたし。

まぁ自分と結婚してもらえると信じてた愛人もどうかと思いますけど、そーゆう過去を知っているだけに黙っていられなかったです。

 

恋愛してないと老けるからとか、刺激がほしいとか、まぁなんかクソみたいな言い分はあるんかしらんけど、理解したくもないし、純粋な若い子を巻き込むのだけはやめろよと思います。

 

お金いっぱい使って割り切って遊んでもらいたいものですね。

それはそれで賛否両論あるんでしょうけど、お金いっぱい使ってプロいっといてくれれば、

 

  1. 若くてかわいい純粋な女の子は騙されずに済むし、
  2. おっさんは幸せだし、
  3. 経済は回るし、

 

三方よしでいいんじゃないですかね?ダメ?

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

最初はおじさん表記だったのに、途中からおっさん表記に変わってたけどまぁいいかあんなおっさんどうでも。

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました