スポンサーリンク

超超ひきこもりの休日

へーーーーーい。ひきこもりのわたくそでーす´ω`)ノ どーもこーもー

今日は4連勤明けの休日でございました。朝は10時半に起床。

休日なのに寝起きが辛くてグダグダです。

休みの日はスッキリ目覚める事が多いのになぁ。

 

今日は何よりも先に朝ごはんを食べる事に…

 

 

見切り品で朝食を作ろう作戦。何が出来上がるかと言いますと…

 

 

 

切って挟んでトースターで焼いただけのコロッケパンです。

その他、青汁豆乳割、ロイヤルミルクティー、ヨーグルトにキウイです。

 

お昼ももちろん!

 

 

レンチンスープと一緒にいただきました。

 

 

見切り品のロールパンとコロッケ。合計179円。なかなかコスパいいと思います。ロールパンはまだあと2個あるので、明日の夜ごはんにでも食べようかと思います。

 

夜ごはんも見切り品

 

 

12時間ぐらいの賞味期限切れだけど気にしないと思って食べたけど、味は落ちますね。これだけでは物足りず

 

 

冷蔵庫で眠っていたちくわを切ってチーズを乗せてトースターで焼いたもの。

このちくわも1日だけど賞味期限が切れていた。しかも開封済みのやつ。

 

なんとなくこれも食べとこうと思っていつものやつ。

 

 

 

おやつももちろん食べるよ。

 

 

これ一時期ハマってたファミマの美味しいプリンと同じものだと思うのだけどイオンに売ってた。またしばらくハマるかも。

 

 

今日は洗濯1回と、掃除と、書類系の断捨離をした。

取扱説明書なんか見ないんだから、ちゃっちゃと捨てておきたい。

いざ取説がいる!となってもだいたいはネット上のどこかに落ちてるし。

仕事の研修とかで貰った資料とかも、あまり役に立たないので捨てた。

それと、またちょっと机の上を模様替えした。

 

夜は湯船に浸かって、トリートメントもした。

 

Ellips Hair Mask

 

今日はこれの紫色のパッケージのやつを使ってみた。

匂いも好きだし、しっとりまとまる。

 

今日は1日ひきこもってたし、誰とも喋らなかった。

買い物には行くつもりだったけど、断捨離したりネットしたり昼寝したりウダウダして気付いたらもう夜だったからやめた。

毎朝飲む豆乳が無くなりそうだけど、無くなったら仕方ないので青汁は水割りにします。まぁまたすぐ休みだし。

そんな感じで歯磨きしてあとは寝るだけの休みです。

 

 

 

 

 

みなたまおやすみなさい。( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日はなんかいろいろ食べたなぁ。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. マチコ より:

    接客業されてるのですね。
    アルバイトですか?派遣?

    私はアルバイトで生計を立ててるのですが、生活に余裕が生まれません。

    一人が楽だけど、最近ちょっとさみしく感じるのはアラフォーだからかな。

    いつもお買い物上手だな、と感心しています。
    職場でのランチはどうしていますか?

    • fmfm より:

      はい、接客業です。非正規ですよ。
      非正規だとまったく余裕ないですよね。
      ランチには毎日欠かさず自作のお弁当を持って行っていますよ~。
      わたくそも一人で寂しいなぁと思う事が日々の生活の中でたまにあります。

タイトルとURLをコピーしました