スポンサーリンク

青春が終わりました。

へーい。2日もおさぼりしたったわたくそでーす´ω`)ノ

昨日は休みだったんですけど、ずーっと安室ちゃんの動画やら

DVDやらなんやらかんやらを見ていました。

 

引退の日当日はAbemaTVの安室ちゃんの特番を見ていましたが

「今日は日本で一番涙が流れる日になるでしょうね。」

というような事を言っていたのですが、ほんとにそうですよね。

最後は笑顔で!って言うけど、なかなかそーいうわけにもいきません。

心の整理をする為に、1年前に引退宣言してくれたのだろうけど…

25年分の思い出を1年で整理するなんて出来ないです。

 

もう新曲も出ないし、新しいアルバムも出ない。

ライブもないし、もちろんライブDVDも出ない。

そう思うと本当に寂しいですね( ノД`)

楽しみがまた1つ減ってしまいました。

安室ちゃんの引退と同時に、わたくその青春も終わってしまったけど

わたくそは死ぬまで安室ちゃんの曲を聴くしライブDVDも見続けます(`・ω・´)!

 

 

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

 

こちらは昨日のお昼に作った物の残り。

1日経っても美味しかった。

 

 

1枚の食パンを半分の薄さに切って作っていて

前回は6枚切りを買って失敗したなと思ったので

それを教訓に、今回は5枚切りでリベンジ。

かなり良い感じになりました。

4枚切りでもいいかもなーと思うけど、これはパンが薄い方が美味しくて好きだ。

 

 

おやつ。

 

 

 

こちらは見切り品のカステラサンド。

どら焼きのような物です。

ふわふわしていて甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

ここ数日、寝不足なので今日は早めに寝て

寝不足を解消したいと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

寂しいけど頑張る(`・ω・´)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名希望(安室ちゃんと同年代) より:

    ふむふむ。さんと同じくです!!!
    私もアムロちゃんの
    音楽やDVD見続けます(^^♪

    私も最後は笑顔でとか
    無理です( ;∀;)たぶんずーとショックな
    まま自分だけ歳を取るんですよね~
    アムロちゃんはあの笑顔のままの記憶で
    ストップされてしまいます(*_*)

    finalspace4回行っても
    きましたがやっぱり惜しい・・

    アムロぢゃああぁぁぁぁぁん(;_;)/~~~

    • fmfm より:

      finalspace行ったんですねー!しかも4回も!!!羨ましい~。
      わたくそも行きたかったなぁ。
      もう後悔しても次はないんですよね、寂しい(´;ω;`)
      安室ちゃんは若くて綺麗でカッコイイまま、みんなの記憶に残り続けるのですね。
      明日休みだからまたDVD観よ~

タイトルとURLをコピーしました