スポンサーリンク

安室ちゃんの展覧会Final Space

昨日の食べかけのうまい輪をたった今完食したわたくそだよー´ω`)ノ

美味しいけど、うまい棒の方が美味しいような気がするのは気のせいかな(・・?

本日はお休みだったわたくそですが…

今日は10時に起床。

 

 

朝ごはんはツナマヨトーストとかぼちゃスープ。

 

食べてから洗濯して、出かける準備。

そして向かった先はグランフロント大阪のナレッジキャピタルイベントラボという所。

ここで安室ちゃんの展覧会Final Spaceが開催されている。

めっちゃ並んでるかなぁ~?と現場を上から見ろしてみる。

 

 

画像ではわかりにくいのだけど、そこまで並んでいる感じではなかった。

 

しかしながらそんなに甘くはなかった・・・

下に降りて状況を確認すると、どうやら当日券購入者の最後尾は

外に続いていると言うではないか!

 

そして並んでみた。

 

 

 

待ってみようかなと思ったのですが、並んだ直後に40名ほどが入場し

次に当日券を発売するのは、1時間半以上あとになるという情報が。

その1時間半後に何人入れるかもわからないし

そもそも待ったところで自分が入れるかどうかも謎。

というわけで20分ほど並んだあと、泣く泣く諦めて帰りました。

 

 

帰りに入口の様子だけ写真を撮りました。

 

 

反省点としては、前売り券を買わなかった事と

もっと早い時期に行かなかった事。

このFinal Spaceは安室ちゃんの引退の日である9/16までやっているのだけど

その日までの休みがもうないのでリベンジ出来ない。

もっと早い時期に行って、状況を把握しておけば

日を改めて前売りチケットを購入してから来る事も出来たのに…

 

行きたいけど、休みの日に出かけるのめんどくさいなぁー

次の休みでいっかなーなどとダラダラしていたらこんな事に。

出不精ひきこもりならではの失敗談となってしまいました。

まさに後悔先に立たずです。

いくら悔やんでも、どうにもならないので潔く諦めます。

 

 

引退の日まであと3日!!!!!

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

悪あがきせずこのまま静かに安室ちゃんの引退の日を迎えようと思います。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました