スポンサーリンク

エビアンのボトルが可愛くて

へっへーーい。みなたまこんばんこ´ω`)ノ

やっぱり明日は台風で、バイト先がお休みになりました。

時短営業とかではなく完全に1日休みです。

いいなぁ~って思ったけど、ぎっちりシフトに入ってない人からすれば

やっぱり給料が減るから困るって言ってました。

なんでたまにしか入ってない人の時ばかり台風が来るんだろう。

この人、地震の時もシフト入ってて休みになってたし。

なんしかわたくそは羨ましいを連呼してしまいました。

次回はわたくその出勤日に来てもらいたいです。

 

 

今日は持って行った飲み水が足りなくて、ちっちゃいペットボトルの水を買いました。

 

ミッキーのボトルで可愛いという理由と

丁度良い大きさという理由でこちらを購入。

可愛いなぁと思って眺めていて、反対側がミニーちゃんだと発見しました。

買った時はどっちもミッキーだと思っていましたが違ったんですね。

しかも・・・

 

 

 

こうやって見ると、ミッキーはミニーちゃんに手を振っているようにも見える。

ミニーちゃんもミッキーに反応してますよね。可愛いなぁ(•ө•)♡

 

 

夜ごはん。

 

 

 

体重が増えていたので、ここ最近は夜にお米を食べるのを控えていましたが

早くも本日解禁されました。

 

 

かなり評判の高い、味の素の冷凍餃子を買って食べてみました。

確かに美味しいです。

が、わたくそは王将の冷凍餃子の方が好きかなー。

王将の方が、ニンニク多めで好きです。

これは好みの問題で、どちらも美味しくて甲乙つけがたいです。

 

 

おやつ

 

 

 

職場に北海道のお土産が置いてあったので2個貰って帰りました。

六花亭のマルセイバターサンドです。

冷して食べた方が美味しいという事で持って帰りました。

北海道のお土産代表の上位を争うお品ですが、久しぶりに食べました。

イラスト?みたいなのは変わってないけど、包み紙が昔と変わりましたね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

六花亭 マルセイバターサンド 10個入

 

 

北海道、行ってみたいな~。

北海道で海鮮丼が食べたい。いくらてんこ盛りの!

めっちゃ美味しいだろうな~。

せっかくだから寒い時期に行ってみたいかも。

北海道旅行が出来るように節約頑張ろ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

ディズニーランドと沖縄にも行きたい(๑•̆૩•̆)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ゆう より:

    はじめまして。いつもコッソリお邪魔してます。
    そして、好きです!突然告白してすみません!

    私は札幌に住んでいます。

    バターサンドお好きですか?
    海鮮丼食べに来てください!
    突然、北海道ネタに出会えて嬉しくなってコメントしてしまいました。
    いま、鮭とかサンマがおいしいし激安ですよー
    もう朝晩寒いですけど、雪がある時期に是非来てくださいっ!

    突然すみませんでした!

    • fmfm より:

      はじめまして。
      突然の告白嬉しいです。ありがとです(*´∀`*)
      札幌にお住まいなのですね。
      バターサンド好きですよ~。
      鮭やサンマですか、いいですね。美味しくて激安!?
      鮭が激安って事はいくらも???
      避暑地として行くのもいいのだろうけど、初めての北海道はやっぱり寒い時期に行ってみたいですね。
      寒そうだから体調にはくれぐれもお気を付け下さい( ˘ω˘)

タイトルとURLをコピーしました