スポンサーリンク

疲れが取れない話と歯石取りの話

今に始まった事ではないけど、ほんとに疲れが取れない。

ここ最近、休みの日はほとんど家でぐったりしている。

今日も休みだったけど…

 

今日もまた歯医者で、歯周病治療をしてお買い物をして帰って来た。

それだけでぐったり。暑いからかなぁ。

歯周病治療は体に力も入るし、それで疲れているのもあるのかなぁ。

歯周病治療の歯石取り、かなり辛い。

いつも麻酔をするのだけど、今日は7ヵ所ぐらいに打たれて痛かったし

麻酔を打ってる割に、場所によっては地味に痛いし

ずっと口を開けているから顎も疲れて来るし頭痛までして来る。

 

終わったら終わったで、麻酔が効いててすぐにごはんも食べられないし

麻酔が切れたら鈍痛に襲われる。

やっぱり、歯茎の深い所をゴリゴリするから歯茎が怪我をしている状態で

痛みが出ると言われた。

今回は右側下の歯石を取ったのだけど、よく噛む方が右だから

ごはん食べたら痛い。納豆を食べるのですら痛い。

 

今日食べたもの

 

 

なんとなく食べたくなって買ったおにぎり。

 

 

  

 

いつものパン屋さんのパン。

 

時間差で

 

 

なんとなくウェルチのジュースが飲みたくなって買ってみたけど美味しいな。

 

 

夜ごはんは納豆。

食べたくないなぁと思ったけど、昨日も食べてないからという事で食べた(;´・ω・)

 

手前に写りこんでいる食べ物は

 

 

胡麻豆腐。これもおやつ代わりに買ってみたもの。

美味しいけど、おやつって感じではないかなぁ。

でも、ずっしり重めだから小腹がすいた時にはいいかも。

 

 

昨日の夜は仕事が終わってから、お友達と居酒屋に行きました。

お酒は飲めないけど、居酒屋は大好きです。

 

お酒も飲まないのになんでこんなに疲れているのだろう(´・ω・`)

 

 

 

7/23の支出 3,709円

7/23の体重 55.4㌔

 

 

今日の歯石取り治療代は1,490円だった。

毎回3,000円ぐらいかかるのかと思っていたけど

前回は初回で、虫歯の説明やら歯磨き指導やらが加わったから高かったのか?

なんかよくわからんけど、安くて良かったわ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサボっちゃってすみまてん(இдஇ; )

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ナンシー より:

    大丈夫ですか?私も疲れがとれないのでレッドブルー買いました~
    セブン●レブン高いよね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました