スポンサーリンク

赤ちゃんを抱く

へへーい。今日もわたくそだよー´ω`)ノ

毎日暑いなぁー。朝、目が覚めたら一番にエアコンのスイッチをオンにするし

帰宅後、何よりも先にエアコンのスイッチをオンにする。

 

日中、誰も居なかった家の中はめちゃくちゃ暑い。

最上階なので、たぶん余計に暑いのだと思う。

 

 

仕事中の出来事。

 

赤ちゃんを抱いた人が妹さんと、お母さんと一緒にご来店されたんです。

 

赤ちゃんのお母さんが妹さんと一緒に商品を選んでいる間

おばあちゃん(赤ちゃんのお母さんのお母さん)が赤ちゃんを抱いてあやしていた。

わたくそはずっと赤ちゃんに笑いかけたり、変顔をして見せて遊んでいたら

赤ちゃんが私に向かって両手を広げた。

すると、おばあちゃんが「お姉ちゃんのところに行きたいの~?」

と言うと赤ちゃんは更に両手を広げてバタバタする。

するとおばあちゃんが「行っておいで~」と言って

わたくそに赤ちゃんを渡して来た!

わたくそは、もちろん出産経験がないので赤ちゃんなど怖くて抱けない。

「ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい、大丈夫ですかね?(;´・ω・)」と言うと

おばあちゃんは、大丈夫大丈夫~と言って

赤ちゃんをわたくそに抱かせようとするので抱いてみた。

絶対に泣くと思ったけど、赤ちゃんはずっとニコニコしてくれていた。

 

おばあちゃんの手に戻したあとも、赤ちゃんはわたくその事を見ていて

「ずっとお姉ちゃんの事見てるなぁ~お姉ちゃんの事が好きなんやなぁ~」

とおばあちゃんが言っていた。

なぜか赤ちゃんに好かれてしまい、デレデレのわたくそであった。

 

赤ちゃんはずっしり重たくて、あったかくていい匂いがした。

可愛かったなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)

こーいう出来事があると子供を産まなかった人生を、後悔するだろうなと思う。

貧乏と低学歴は連鎖するから、生まれて来る子供が可哀そうだと

ずっと思っていたけど、可哀そうかどうかは子供が決める事なんだよなー。

やっぱり子供の一人ぐらい産みたかったな~と思ったりもする。

まぁでもやっぱり、わたくそなどに育てられる赤ちゃんは可愛そうだから

産まなくて正解だったのだろう。

 

 

まるで、産まない選択をしたみたいな言い方をしているけど

子供を産むか産まないかの選択以前に、この歳まで結婚すら出来なかったわけだが。

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

納豆×なめ茸がじわじわ美味しく感じ始めている。(←日本語おかしい)

なめ茸を多めに入れると、納豆の味がまったくしなくなって良い感じ。

正直、毎日納豆を食べるのが苦痛だ。

 

 

 

マヨパンも食べた。マヨネーズってなんでこんなに美味しいのだろう~。

 

 

 

わたくそは一生、必死に働かなければならないのだ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

7/10の体重 55.0㌔

7/10の支出 8,424円

 

 

 

また服買ってしまった。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとござます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました