スポンサーリンク

すき家の牛丼の具(冷凍)

月末ですね~給料日前ですね~

という事で、なるべくお金を使いたくないなぁと思い

お弁当用のごはんを炊く時に、夜ごはんの分も炊いておきました。

 

今日は冷凍庫で眠っているこれを食べると決めていました☟

 

 

すき家の牛丼の具(*´∀`*)

 

 

買ったばかりの玉子だったので、これを使わない手はない!

と張り切って割ったけど、この牛丼の具は玉子なしでも美味しい。

量が少ないから玉子でかさ増し…とも思ったのですが無くて大丈夫。

 

おやつはベジたべるの小分けになっているのを2袋食べた。

 

 

その他、ヤクルトとpino。

 

すき家の牛丼のパッケージの写真を撮ろうと冷凍庫を開けたついでに

pinoを取り出して食べるという行動がデブ一直線という感じだ。

 

 

休みの日に買って来た。

 

 

新しいシートマスクと、新しい歯磨き粉。

オーラツープレミアム。

パッケージがなんとなく美味しそうだったから釣られた。

※歯磨き粉は食べ物ではありません※

 

 

 

シートマスクは以前使っていたこの☝シートマスクより

 

 

こっちの方が水分たっぷりなので、またこのシリーズにしました。

同じクリアターンのハズなのに、ちょっと安いだけで違いありすぎ。

 

ほんとは朝晩パックをしたいけど、朝は時間がなくて出来ないので

朝パックは今のところ、休みの日だけです。

肌に劇的な変化も見られないので、ただの気休め&自己満。

やらないよりは、やった方がマシだと自分に言い聞かせる(`・ω・´)

 

 

 

 

3/30の体重 55.1㌔

3/30の支出 193円(お昼にお菓子を買ってしまった💦)

 

昨日はおなかいっぱい食べたあとの

測定だったから、あのビックリ体重だったのかな。

お昼に買ったお菓子は、結局食べずにそのまま持って帰って来ました。

 

 

 

今日も眠いやぁ…もう書けない(˘ω˘)( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

今日もありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. ゆうこりん より:

    わかります‼その気持ち(^o^;)

タイトルとURLをコピーしました