スポンサーリンク

休みはもちろん家でダラダラ

今日はお休みだったわけですが朝11時に起床。

お天気が良かったので、久しぶりに布団カバーの洗濯と

布団干しをしました。

 

洗濯中に朝ごはんを作ります。

 

 

休みの日の朝はたまごトーストを作る事が多いです。

たまごやき、スライスチーズ、ハムの3種豪華盛りトーストだよ(*´∀`*)

コーヒーもドリップするやつで豪華な朝食だ~。

 

最近これ買いました☟

 

 

1000㌘のやつでめっちゃ大きいです。

これをヨーグルトに入れて食べるのです。

 

この1000㌘のオリゴ糖、かなり大きいと思ったけど

それを上回る凄いの見つけた!

 

 

日本オリゴ フラクトオリゴ糖 2480g/日本オリゴ0

 

 

油かよ!

今度買ってみようかな(๑◔‿◔๑)

オリゴ糖って賞味期限どれぐらいかな?

その前に台所が狭いから保管場所に困るか笑

 

 

洗濯物を干して、相棒のPちゃん(観葉植物)に水をあげて

ベランダで日光浴をさせたあと…

 

もちろんわたくそは床でゴロゴロした結果、いつの間にか気絶していました。

そして1時間ぐらいしてから目が覚めて、窓の外を見てみるとなんか暗い!

まだ15時なのにこの暗さはおかしい!

 

あせって窓を開けて確認したら…

 

 

雨降ってたー(´・ω・`)

 

この雨のせいで布団ちょっとぬれてたー。

 

 

 

 

 

食べたのは夕方だったけどお昼ごはん。

朝ごはんとまったく同じものと、ココア。

久しぶりにココアを飲んだら美味しかった。

 

夜ごはんはきつねうどん。

 

 

そしておやつ。

 

 

販売期間が終了したかと思っていたふわっとろ宇治抹茶わらびとヤクルト。

美味しいけどそろそろ飽きてきたかな。

感動がなくなってきた。

 

 

その他、ピノとかぼんち揚げとかをちょいちょいつまんで

本日の栄養補給は終了~。

 

 

 

3/28の体重 55.2㌔

3/28の支出 0円

 

 

明日はネイルとまつエクをしに行くので早起きです(˘ω˘)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~オヤスミナノー

 

 

 

 

明日も休みで嬉しいなー♪

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました