㊨足裏の魚の目観察記録②

はいはいはいー。

足の裏の画像を見せられるという

みなたまにとってはなんとも不快なお時間がやってまいりましたよー。

 

ふむふむ。さんの足の裏の魚の目をみんなで観察しようのこぉなぁ~~

お待たせいたしましたぁー(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

 

誰も待ってへん!

 

 

はい!

 

多分、不快なだけでおもしろくもなんともないので

ここらへんでブラウザバック推奨です。

 

 

イボコロリ(2枚目)を貼って2日目の3/7の様子。

 

 

 

イボコロリめっちゃズレとるやん!

どないなっとるんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

 

 

患部からずれた状態のまま貼り続けても無意味だと思うのではがす。

 

 

 

 

前日となんら変わりないので、触らずにそのまま新しいのを貼って終了。

 

 

 

 

ちょっと貼り方を変えてみて、テープの長い方を親指側にしてみた。

これでずれにくくなってくれたらいいのだけど…

 

 

翌日。

 

 

 

 

そんなにズレていない。

だけどこれは貼り方を変えたからズレていないのではなく

この日は休みで、ほとんど動いていなかったから

この程度で済んだだけだと思う。

 

 

翌日。

 

 

 

 

そりゃそうです。2日間貼りっぱなしなんだもん。

 

 

もちろんはがす。

 

 

 

 

ずれていたせいか、白い部分が広がってしまったやないか!

 

 

 

イボコロリ4枚目となる今回は、上からサージカルテープで補強したった。

 

 

 

 

サージカルテープが透明なので画像ではよく見えないが

なんかがっしり固定されているような気がする。

今度こそ大丈夫なんじゃないかなぁ…

 

 

 

 

おおおーーー(゚д゚)!

今回はあまりずれていないぞ。

 

靴下の繊維がくっついて汚らしいのでサージカルテープだけをはがそうと思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

そうなっちゃいますよねぇ~(;。-̀﹏-́。)

 

 

知ってたよ。(←知らんかったくせに!)

 

 

イボコロリはズレるし、魚の目も何も変化が見られないし

なんかイライラするからピンセットでほじくったった。

 

 

 

 

 

なんかよくわからない。これで取れてるの?

 

芯らしき物が取れた気配はないのだけど、歩いても痛くなくなったし

とりあえずイボコロリを貼るのをやめて、少し様子を見てみようと思う。

 

なんだかスッキリしない終わり方だけど

 

 

ふむふむ。さんの足の裏の魚の目をみんなで観察しようのこぉなぁ~~

 

 

一旦終了とさせていただきます。

 

 

みなたまに、もっと足の裏の画像を見せてあげたかったのに

こんなにすぐに終わってしまってとても残念です(´・ω・`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

魚の目を一緒に見てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. ちくわぶ より:

    黒い繊維きたねぇーww
    でも魚の目の親分が取れてよかったですね。 痛みもなくなったようだし♪
    ふむふむ。さんの足の裏の魚の目をみんなで観察しようのこぉなぁ~~(長い笑)が終了してしまうのは、少し寂しい(ノ∀`)

    • fmfm より:

      へへへへへーきたねぇだろぉぉぉ!笑
      たったの2回で終了してしまってわたくそも寂しいです( ノД`)
      でもこれほんとに親分取れたのか謎です…
      続編があるかもしれないしないかもしれない。

  2. ゆばりん より:

    痛みがなって良かったですね(^^♪
    もう少し貼ってると 白い部分がお風呂入ってふやけて皮膚がめくれてきます。
    親分はまだ潜んでいるようなので
    長時間ヒール履いたり 
    親分を目覚めさせないような重心を意識した歩き方にも気をつけるといいかもしれません(^o^)

    • fmfm より:

      もう少し貼ってると…
      えー!そうなんですかー!
      もうちょっと貼っておけば良かったかなぁ(´・ω・`)
      親分、まだ潜んでいますかね?
      また痛くなったらイボコロリ貼ります~。
      とりあえずは痛みが取れて快適です♪

  3. みかん より:

    なんなのよーもうwww

  4. 始めまして。いつも楽しく読ませていただいております。
    そもそも読むきっかけになったのは独身ブログで検索したらこのページがたまたま目についたので大爆笑してしまったことです。
    このような凄まじい内容の記事もたまに書いて下さいませ^^
    何かキャラもすっごい個性的で、流行とか大衆に全く流されず、自分は自分とクールに淡々と過ごしているのがわかりますね。
    これだけ面白いキャラだと、もっとブレイクしてもいいんじゃないかと思ってしまいます。(失礼なことを言うな?)
    私も触発されて独身ブログを始めましたが、始めたばかりなのでアクセスは一日10ぐらいしかありません。ふむふむさんは開設してからどれくらいでアクセスが三桁以上行きましたか?
    しょーもないブログですが、お暇でしたらまた読んでくださったらうれしいです。

    • fmfm より:

      初めまして。コメントありがとござます(*´∀`*)
      おもしろいと言ってもらえると嬉しいです。

      Q.開設してからどれくらいでアクセスが三桁以上行きましたか?

      なんかその辺の事全然覚えていないんですよね(;^_^A
      だけど、いまだに三桁超えないんじゃないかなぁ笑

      ぶっちゅまんさんのブログは絵がリアルで面白いですね。
      絵を描く才能があって羨ましいです。
      記事が増えればすぐに三桁は行くと思いますよ^^

タイトルとURLをコピーしました