スポンサーリンク

たまごふたご

あったかくなったのかと思ったら、今日は雪が降っていた。

気温差がありすぎて体がついて行けてない。

とかいつも同じこと書いている気がする。

 

昨日はお休みだったので

 

 

この食パンを使って朝食作り♪

 

まずはたまごを割って・・・

 

 

わーーーーーーー(゚д゚)!

 

 

 

 

 

ふたごーーーーー(゚д゚)!

 

 

うわああああああああー(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

落ちてしもたーーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

興奮して写真を撮ったその直後、iPhoneがたまごが入っている入れ物にぶつかって

勢いよく流しに落ちて行ったった。

わたくそは

 

 

(๑°⌓°๑)

 

 

こんな顔でしばらく立ち尽くしていた。

 

 

毎日流しはキレイに掃除しているし、食べられるかも(・・?

などと一瞬、頭をよぎったけどさすがに無理でした。

 

 

気を取り直して、新しいたまごを使って作った。

 

 

 

 

休日限定ハムたまチートースト。

 

 

これを食べたあと、夕方までずっと寝ていました。

 

 

夕方、「パスタ食べに行こう~」とお友達から連絡があって出かけました。

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

 

帰宅後、すぐに就寝。

疲れがたまっているのだと思う。

 

 

 

残りの食パンと卵焼きは、昨日のお昼ごはんとして食べるつもりだったけど

寝てて食べられなかったので今日の夜ごはんに。

 

 

 

おやつはセブンイレブンのざくざく食感チョコシュー。

賞味期限が昨日の午前3時までだったせいか

ちょっとシュー部分がかたかった。

 

 

おまけ

 

 

 

一昨日食べたセブンイレブンのまっしろみるくぷりん。

いつものことながら持って帰り方がザツ過ぎて原型をとどめていないし

くらげねこさんに先を越されてたよー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

このプリン、美味しかったけど

前に食べたクリームたっぷりプリンケーキと同じく、最後に気持ち悪くなる。

もうちょっと量を少なくして値段を安くしてほしいよ。

 

 

 

2/21の体重 55.1㌔

2/21の支出 132円

 

 

お昼のおやつ

 

 

 

このシリーズに最近ハマってお昼の休憩の時に食べている。

サイズと量がお昼のおやつにちょうどいい。

 

 

 

 

明日はお弁当作らない(`・ω・´)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつもポチポチありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. ぽかちゃん より:

    排水溝に双子の玉子…当事者にとっては
    かなりの衝撃だったと思いますが(笑)
    ブログネタとしては最高!!インパクトアリスギ
    笑わせてもらいましたw

    • fmfm より:

      とてもショックでした~
      せっかくの双子だったのになぁ(´・ω・`)
      狭い台所だとこーいう事が多々あるので不便です。

タイトルとURLをコピーしました