スポンサーリンク

あまりブログを更新しなかったけど…

いよいよ2016年が終わってしまう~(´;ω;`)

今年1年を振り返ってみても…特に何もないな。

1年があっという間すぎて、ボーっとしてるうちに終わってしまう。

ここ数年はずっとそんな感じです。

今年は仕事を変わったことが一番大きな出来事となりました。

 

そんなこんなで買い物に行って、家の掃除を済ませて

お風呂掃除ついでにお風呂にも入って

 

 

 

年越しそばも、もう食べた。

入れるものが天かすしかなかったわ笑

天ぷらか、薄揚げでも買っておけば良かった。

最後の最後まで何も考えていないわたくそでありました(ノ≧ڡ≦)

やっぱり年末は自分の家で過ごすのが、バタバタしなくていいしゆっくり出来ていいわぁ。

 

母もめんどくさかったのか、連絡すらありませんでした笑

空気読んだのかな。

 

 

来年の目標は…

いろいろあります!それはまた来年に書こうと思います。

 

 

更新回数が激減してしまいましたが、2016年も見に来てくれてありがとござました!

みなたまがこうして見てくれる事がとても励みになっています!

 

それでは最後はいつものあの人に締めていただきましょう~~

 

 

 

 

 

 

ん?まだかな?

 

 

 

 

早く早く!年越してしまう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いお年をお過ごしくだたいまて♡

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

2016.12.31 ふむふむ。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. ちくわぶ より:

    でたww 怖いお好みw
    よいおとしをー

タイトルとURLをコピーしました