雑記録

スポンサーリンク
雑記録

【更年期】ずっと低空飛行。今日も何もしてないけどそれでいい

労働の日以外はほぼひきこもっています。週1〜2回の掃除、洗濯、ごみ捨てが精一杯。労働の日は連続でシャワーを浴びたりするけど、休みのときは2日か3日に1回ペース。
雑記録

体調の良くないひな祭りと半額ピザ

ただの食べ過ぎなんだと思うのですが、昨日から胃腸の調子が悪い。私は胃腸が弱い体質ですぐにおなかを壊したり、消化不良や胸焼けをおこしたりします。
雑記録

2026年になってもやる気ゼロ

2026年になっても私は相変わらずだるいなぁと言いながら家にひきこもってパソコンの画面を眺めています。これ以上、働く気もないのに求人サイトをひたすら眺めているのはなぜなのでしょうか。自分でもよくわかりません。
スポンサーリンク
雑記録

寒いと眠いので冬眠したい

毎年思ったり言ったりしていることだけど、人間も原始時代は冬眠していたのではないかと本気で思っているし、現代においても冬眠すべきだと思う。
雑記録

週2しか働いていないけどだるい

週2〜3日しか働いていないのに毎日だるくて疲れが取れていない感じがします。
雑記録

新しい職場で16日労働しました

仕事もせずにうだうだと非生産的な数ヶ月を過ごしたのち、2025年8月から新しい職場で週2日だけ働き始めました。だるいなぁと思いつつなんとか16回の勤務を達成。
雑記録

【歯医者】定期検診行ってきた

かかりつけの歯医者から、3ヶ月ごとに歯科検診のご案内が届きます。
雑記録

ネットを見てだらだら過ごしていたら

無職になって7ヶ月が経ってしまいました。毎日とくにこれと言ってなにもしていないのに体が重くてだるいのです。
雑記録

無職で時間があるのにすべての用事を1日で済ませようとする無職

無職生活も気づけば5ヶ月が過ぎ、6ヶ月目に突入!!なるべくお金を使わないように家にひきこもって、ひっそり暮らしています。
雑記録

【退職代行】自分で仕事も辞められないのか!!だと!?

最近よく耳にする退職代行。自分が仕事を辞めようかどうしようか悩んでいたとき、辞めるなら退職代行を使おうと考えていた。
スポンサーリンク