スポンサーリンク

何をしてたのかわからない休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

また今日も休みでした。

 

昨日は眠すぎたので

まぁまぁ早く寝たけど

それでも2時は過ぎていたかな。

 

そして目が覚めたのは8時半。

だいたい6時間ぐらい寝たら

勝手に目が覚める体質になっています。

 

天気も良さそうだったので

いつもどおり洗濯と布団干しをしようと思ったけど…

めっちゃ天気はいいのに空が霞んでる。

これは中国から変なもんが飛んできてるな

と思ったので洗濯も布団干しもやめて

窓を閉めてクーラーつけました。

換気は大事やけど

今日は換気なんかしない方がマシな気がしました。

 

昨日と今日で食べたもの

 

昨日の夜ごはん。

 

 

冷凍のパスタなんですけど

買ってから時間が経ちすぎてて

パスタが若干冷凍焼けしてたけど

美味しくいただきました。

 

 

 

こちらは今日の朝ごはん。

備蓄として買っていた

インスタント味噌汁の賞味期限が切れそうです。

 

 

こちらは賞味期限が切れたヨーグルト。

サラサラになってたけど大丈夫、腐ってはいない。

 

 

夜ごはんは野菜と

昨日業スーで買って来たチョコチップスナック。

おやつに4本食べてしまってその残り。

 

 

そして風呂上がりのカフェオレタイム。

最近はこれが楽しみで生きている。

 

今日1日、何してたんやろ・・・

 

休みの日はだいたいこんな感じで

この時間になったら

今日1日、自分は何をしてたんやろ?って考えている。

 

とりあえず掃除はした。

それからブログを書いて

昼寝3時間ぐらいしたかな。

あとはずっとYou Tube見てた。

 

今日は肩こりが酷くて

さっきアンメルツをヨコヨコしたら

めっちゃスースーして気持ちいい。

このスースーで痛みをごまかしてる感は拭えないけど

気持ちいいので良しとする。

寝る前にもっかいヨコヨコしよ。

 

休みの日はほとんど家にいて

エアコンもつけっぱなしで

今月は電気代が怖いです。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

実は明日も休みなのです

 

 

 "</p

 

この値段でこんだけ気持ちいいってコスパ最高やと思う。

湿布貼るより効果ある気がする。

 

 

 

コメント

  1. まる より:

    コロナで巣篭もりになってから、私も何をしてたかわからないような休日多いです。
    ドラマ見、飼い猫とゴロゴロしてるだけでも、なんとなく幸せなんですよね。
    全てが面倒になり、ダメ人間化しますね。

    好きな事を仕事にしなきゃと言う人ってたいてい、アムウェイとか芙蓉サキナとか、
    ネットワークビジネスだったり、自己啓発系の起業家の講演会とかじゃないですか?
    本当に好きなこと仕事に就いてる人は若いころから、就いて、仕事に疑問なんて持たないように思います。

    • fmfm より:

      うわぁ〜猫ちゃんとゴロゴロめっちゃうらやましい!!
      ネットワークビジネス系の人が言ってるのは聞いたことないけど
      自己啓発系の人はよく言ってるイメージ。キモいですよね笑←え!
      ネットワークビジネス系の人にはリアルで
      「その仕事(アパレル販売)でこれから先も生きて行けると思ってるの?」
      って言われたことあります笑キモすぎました笑
      とりあえず好きなことを仕事にしなくてもいいから
      やりたくない事をやらなくてもいい世界で暮らしたいです。

タイトルとURLをコピーしました