スポンサーリンク

ハマりすぎて何回も見てしまう動画

わたくそでーす´ω`)ノ

わたくそは家に居る時、ほとんどの時間をYou Tubeを見て過ごしております。

アマゾンプライム会員なんですけど、見るのはYou Tubeばかり。

 

朝のワイドショー番組もYou Tubeで見れたりするので、朝はそれでコロナ関係のニュースをチェックしております。

そして最近はGLAYにハマっていてLIVE映像とかを見ているのですが、GLAYの事はまた今度書きたいと思います。

 

 

どハマリしているYou Tubeのおもしろい動画

 

 

 

 

動画を見ていると、画面の右側にオススメ動画?がズラーッと並びますよね?そこに、気になったものがあればどんどん見ていく感じなんですけど、ある日突然そこに表示された ”とあるチャンネル” にドハマりしてしまいました。

 

そのチャンネルはこちらです↓

 

ハードオフ築後店ハードオフ久留米国分店

 

ハードオフ店員の永田さんが壊れた楽器でいろいろな曲を演奏しているのですが、どの動画もクオリティが高すぎる上に、企画力もアイデアも笑いもあってこの人スゲェー!ってなりました。

 

中でもわたくそのお気に入りは

 

 

 

この動画を見たときにはすでに永田さんの歌唱力の素晴らしさを知っていたので、唄ってくれなつまらんなぁと思いながら最初は見ていたのですが、最後には期待に答えてくれました。You Tube見てこんなに笑う事あんまりないってぐらい笑う。

 

 

次はこれ。

 

 

 

最高におもしろいです。腹抱えて笑う。

 

 

こんだけいろんな楽器弾けて、歌もうまくて、企画力もあって、笑いのセンスまである…。そして本業はハードオフの店長さん笑なんなのこの人多彩過ぎて嫉妬する。天才やん。

 

動画の本数はそんなに多くないのですが、どれもおもしろくて一気に全部見てしまいました。喋ってる動画もあるんですけど、トークもおもしろくて一瞬でファンになってしまいました笑

 

ちなみに↑のチャンネルはハードオフ築後店のチャンネルなのですが、永田さん個人のチャンネルもあります。

 

永田MOVIE

 

こちらのチャンネルには若かりし頃の永田さんの動画があります。7年前からYou Tubeに動画を上げておられたのですね。

 

 

そして永田さんには夢があるそうです。その夢は「将来GLAYと共演する」というものです。

 

GLAYのHISASHIさんがご本人のTwitterにて、永田さんのGLAY×EXILEのSCREAMの演奏動画に対して「これ最高(^_^;)」とツイートしたそうです。

ご本人が見ているだなんて凄いんですけど!永田さんの夢、叶うんじゃないの?と期待してしまうほどの出来事です

ぜひとも共演してほしいので、こっそり応援したいと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

わたくそにとっては夢のコラボだ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました