スポンサーリンク

ホワイトデーの記憶

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は朝から労働でした。相変わらず人通りが少ないです。

わたくその職場はそりゃあもうめちゃくちゃヒマです。

 

開店準備をしたらもうやる事がありません。

お客さんも入って来ないし、商品の入荷もナシ。

暇すぎるので店の前を通りゆく人を観察しているのですが、今日はチョコレート屋さんの袋を持った男の人をたくさん見かけました。

 

 

 

 

あぁ、明日ホワイトデーだからかぁーと思いつつ眺めていたのですが…バレンタインデーのお返しにチョコなの?あの店はチョコ以外の物も売ってるのかな?どんなものをお返しするんだろう?クッキーとか?

 

自分はどんな物をお返しにもらってたのかなぁと考えてみたんですけど、まったく思い出せません。思い出せないっていうか、そもそもホワイトデーに何かをもらった事がないのかもしれん。

バレンタインデーにチョコをあげた事はあるハズだけど・・・その記憶すらないです。

 

女だらけの職場なので、もちろん今年のホワイトデーも誰かから何かをもらうという事はありません。あげてないのだから当然の事です。

 

千疋屋 クッキー

 

この虚しい気持ちを埋める為に、明日は何か美味しそうなデザートを買って帰ろうかなぁ。

 

 

 

本日の夜ごはんはバナナとココアです。最近ココアブームが再来しました。定期的に訪れるココアブームです。

甘酒たくさん買ってあるけどぜんぜん飲む気にならない。

 

明日も仕事なんですけどねぇ、これだけ暇な日が続くと仕事に行くのが苦痛になって来ました。それでもお店は開けなきゃいけないので行くんですけどね…

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日雨かぁ…(´・ω・`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました