スポンサーリンク

忘年会行って来た

へーぃ。昨日職場の忘年会へ行って来たわたくそでーす´ω`)ノ

若い子なんか来やしないし毎年同じメンツだし

やる意味ないから忘年会制度廃止すればいいのにって密かに思っている。

 

忘年会スル―

 

忘年会スル―と言って、忘年会には参加したくないという若い子が多いらしい。

わたくそは若くないけど忘年会などなるべく行きたくないぞ。

 

そして新人が忘年会に来なかったので、新年会をやるという話があるらしい。

どうせ来ないんだからやらなくていいよと思っているし、そのように意見を述べておいた。

 

職場の人で集まって、外食しても仕事以外の共通の話題がないし、上司にプライベートな事を聞くのも失礼な気がするし、何を話していいのかわからず、無言でごはんを食べなければいけない時間がちょいちょいあって苦痛だ。

苦痛過ぎて何を食べているのかもよくわからんし、そして話す代わりに食べすぎてしまって苦しくなってしまった。

 

そして食あたり

 

忘年会から帰宅後、胃が痛くなってなかなか眠れなかった。この胃痛は食べ過ぎたせいなのか?それともお昼ごはんのお弁当に入れて行った梅干しの種を飲み込んでしまったせいなのか?と思いつつ3時頃に就寝。その1時間後、お腹が痛くて目が覚めた。

トイレと布団を何往復もしました。吐き気もあったけど嘔吐恐怖症なので吐くのは我慢した。

食欲もなかったし、すごく眠かったけど意外と仕事には普通に行けた。

 

忘年会に行ったスタッフはみんなピンピンしていて、お腹が痛くなったのはわたくそだけだったようだ。

生肉が合わなかったのかもと言われた。

年々胃腸が弱くなっているような気がするよ。

 

今日は朝から食欲もないし、1分でも長く寝ていたかったし、お弁当を作る気にならなかった。

 

 

なのでお昼は久々にセブンイレブンで買い食い。親子丼一択!飲み物のように食べた。

最近はめっきりコンビニでご飯を買わなくなったけど、セブンイレブンのお弁当はこれって決めている。

 

そんなこんなで、健康のありがたみをわからされた出来事でした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

昨日あまり眠れなかったので強烈にねもい( ˘ω˘)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました