スポンサーリンク

本日の捨

へいーーー。わたくそだよ´ω`)ノ

日曜日は仕事の帰り、起きているにも関わらず電車を降りそこねたよ。

急に違和感を感じて窓の外の景色を見てみたら・・・

最寄り駅を過ぎていた(゚д゚)!我ながらかなりビックリしました。

AirPodsで音楽聴きながら、集中してLINEとかしてたら余裕で乗り過ごすんだという事に気付いた。

で、かなりビックリしてはみたものの、年に1回ぐらいは同じ事をやらかしていると思い出した。

 

本日の捨

 

本日お休みだったので、いつもどおり洗濯したり掃除したり…

衣装ケースの中が空いて来てたので、整理したら衣装ケース1個が空になった。

この衣装ケースを捨てようかどうしようかで少しだけ悩んだけど捨てる事に!

 

 

衣装ケースの色に統一感がなくて、押し入れから出ている衣装ケースのうちの白以外の衣装ケースを無くすのが目標だったので、とりあえず目標達成!2019年中に1つ目標達成されて良かったです。

 

押入れの外に出ている衣装ケースの数が4つになったので、これならベッドの下に全部入る!と思ったけど、ベッドの下はホコリだらけになってもなかなか掃除をしないのでそれもどうしたもんかなぁと悩んでおります。

 

最終的にはこの衣装ケースを全てなくして、押入れの中に収まるだけの服の量まで減らしたいけど…なかなかそこに到達するのには時間がかかりそう・・・っていうか到達出来るか?残されたこの4つの白い衣装ケースの中にはギューギューに服が詰まっている。

本当に今着ている物だけを残せば、その夢も叶うだろうけど。

 

しかしながら収納出来るスペースが減ると、ほんとに物を買わなくなる・・・というか、買っても直すところがないので、買う前にかなり考えるようになった。これはかなりの進歩なんじゃなかろうか。

この調子で支出もミニマルになればいいなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

寒いのでみなたま風邪などひかないようにお気をつけください。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました