支出0の翌日の支出

へーい。わたくそだよ´ω`)ノ

今日休みなので、昨日の帰りにいろいろ買い物して散財したよ。

って言ってもほとんど必要な物だから・・・

 

12/3の支出は¥5,927

 

何を買ったかと言いますと、まずはこちら↓

 

 

仕事の休憩時間に無印に吸い込まれて、こちらを購入。こちらはなんちゃらバウムの新商品で1個¥150。

昨日は上司が甘い飲み物を差し入れしてくれたので自分で買わずに済んだけど、余計な物を買ってしまったかもしれない(~_~;)

 

そして帰りにイオンに寄ってこちらを購入↓

 

 

脱臭炭と基礎化粧品一式。イオンの5%割引のチケットを持っていて、それが12/3までだったので全部買っておいた(*´艸`*)

 

冷蔵庫用の脱臭炭こんなにも何に使うねん?

こちらは冷蔵庫に使わずに玄関と押し入れで使ってます。この家に引っ越して来た時、玄関に残っている芳香剤のキツイ臭いが気になっていました。芳香剤の臭いがあまり好きじゃないのでこれを取り除くために、玄関に2個ぐらい脱臭炭を置いてます。

おかげでだいぶ臭いが取れたような気がするけど、鼻が慣れただけだったりしてー(^_^;)

 

ちふれの基礎化粧品の詰替え用は一式買っても¥2,750です。

ちふれに変える前は5,000円の化粧水とか買ってたけど、ほんとに無駄だったなと思う。高いもの塗ったって汚いものがキレイになる事はないって事!

 

あとは食料品¥1,745

納豆とか豆腐とか。そして寒いのでお鍋でもしようと思ってその材料も購入。今日の一人鍋楽しみだな〜(*´ω`*)

 

支出0の翌日は散財しましたよっていう話でした。散財って言ったって無印のなんちゃらバウム以外は必要経費だよ。いや、なんちゃらバウムもわたくそにとっては必要なんだよ(`・ω・´)」

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

寒いよ足が冷たくなって来たよ(´;ω;`)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました