スポンサーリンク

痛い

へっへーーーぃ。わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休みだったんですけどねぇ…

なんか体調が良くなくて(~o~)

 

昨日の夜から体調があまり良くない

 

昨日は遅番でゆっくり眠れたおかげか、体調も良く眠気もなく珍しく快適に過ごせていたのに、仕事が終わる頃ぐらいから体が痛くなって来て、まさか風邪が感染ったか!?と思って熱を測ってみたけど大丈夫だった。

そして今日もなんとなく体調がすぐれないというか、朝から体の痛み+顔の左側が痛くて瞬きをした時に目の奥や、こめかみから頬骨あたりがズキズキと痛む。このせいでなんとなく気分が冴えない1日だった。

顔が痛いように感じるのだけど頭痛なのかな。体も痛いしロキソニン飲んでみようかな。

 

本日の食

 

 

本日の1食目はさば味噌煮。缶詰のさばをレンジで温めるといつも爆発するという事をブログに書いたら、どなたかにコメントで”缶のままオーブンで焼くといいですよ”と教えていただいた事を思い出してやってみた。

レンジで暖めるよりも時間はかかるけど、爆発しないしいい感じになった。これからは焼くことに決めた。

教えてくれた方、ありがとござましたm(_ _)m

 

 

食後のコーヒータイム。休みの日は朝食後のこの時間が楽しみ。

 

 

今回からこちらのコーヒーになりました。

朝からブログ書こうと思ったけど、痛みのせいで断念。

 

おやつタイム

 

 

こないだのお墓参りのお供えに買っていったどらやきと紅茶。

 

2食目

 

 

冷蔵庫に眠っていたもやしの賞味期限が切れていたけどもやしナムルを作った。

 

 

ハンバーグはこれ。ちょっと贅沢なやつ。

こーいうハンバーグ食べるといつも思うけど、自分で作った方が間違いなく美味しい。材料を混ぜて焼く程度で大した調理方法でもないけど、自分で作った方が美味しい。もう何年も作ってないけど(T_T)

 

本日の捨

 

今日はアウター1着と、パジャマ1着と、職場で貰った可愛いハンガー1本を捨。

アウターは同じようなテイストの物が3つあって、とりあえず1着を手放す事に。パジャマは何年も着ていてボロボロになって来た物を。

ハンガーは可愛いけど、押入れの中でかさばっていたので。

 

 

今日は洗濯1回と捨て作業しかしていない。ネット見たりYou Tube見たり昼寝したりして1日を過ごした。

ちょっと辛いのでロキソニン飲んでみた。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

食欲はあるから大丈夫だ(`・ω・´)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました