スポンサーリンク

本日の捨・買・食

はーい。わたくそでーす´ω`)ノ

とうとう2連休が終わってしまいました。泣きたいです。

明日からまた3連勤です。

 

昨日の夜めちゃくちゃ眠たかったのに、夜更ししてしまい今日は9時半に起きました。

起きてすぐに洗濯。昨日も洗濯したけど昨日は敷きパッドという大物を洗って、通常の洗濯が出来なかったので今日も洗濯。

 

本日の捨

 

朝ごはんを食べてからYou Tubeチェック。今日はミニマリストさんのワードローブの動画を何本か見たんですけど、年間通して10着とか15着とかしか持ってないんですよね。わたくそは夏のトップスだけで10着以上は持ってますからね。

これらの動画に影響を受けて、手持ちの服を3着ほど処分しました。たった3着しか捨てられないわたくその執着心はなかなか手強い。

まぁでも3着でも減れば衣装ケースの中に余裕が出来て、それを見ているだけでも嬉しくなりますし気持ちがスッキリします。

まだまだ減らせるハズなので、ミニマリストさんの動画を見て頑張って減らそうと思います。

 

本日の買

 

ニット素材の物をハンガーに掛けたいのですが、ずっとかけていたらハンガーの形でニットが怒り肩になってしまうんですよね。あとは伸びちゃったりするのが気になって…前から気になっていたハンガーをAmazonで購入しました。

ハンガーにお金かけるのもどうかな?と思って悩んでいたんですけど、ずっと気になっているので買ってみました。

これなら型崩れしないだろうし、洗濯したTシャツを干すのにも重宝しそう。

多分受け取れないだろうけど明日届く予定。楽しみだなー。

 

本日の食

 

1食目

 

 

朝からガッツリめに食べました。

 

2食目(おやつ)

 

 

無印の宇治抹茶バウムと

 

 

無印のごぼうスナック

 

これ食べながら数時間後には何かごはんを食べようと思っていたのに忘れてて。夜の8時頃お風呂に入りながら、今日はなんだかやたらとおなかが減るなと思ったら、おやつしか食べてなかった!ということに気が付きました。やっぱりおやつではおなかは満たされないのですね。

 

お風呂から上がって3食目

 

 

冷凍の醤油バターたらこパスタ。

和風パスタも美味しいけど、やっぱりミートソースとかナポリタンとかクリーム系のパスタの方が好きだな。一番好きなのはナポリタン。

 

おなかがすき過ぎてたせいか、なんかこれだけじゃ満たされず。何か食べたいなーって考えながらこれを書いている。冷凍パスタの大盛りをもう1袋はペロリと食べられるレベルの空腹感に見舞われている。

さすがにこの時間に大盛りパスタのおかわりはいろいろヤバいので

 

 

甘酒で我慢。

ごぼうスナック一気食いのせいで口の中が痛いしお菓子系はもう食べたくないので、甘酒で満足出来ない場合は甘いものでも飲んでごまかします。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

まだ寝ないぞ(`・ω・´)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ネコの半蔵門(本当の飼い猫。) より:

    なんで!。寝ればいいのに? 夜更かし ふむふむ。
    夜更かしは お肌の 敵にゃ。

    • fmfm より:

      寝てる時間ってもったいないと思ってしまう。
      でも寝るのが好き。この矛盾どうしよ。

  2. 育ちの良いシンデレラ 華原朋美(?) より:

    マクロミル 隙間時間で アンケート収入… の
    アンケートモニターに 応募 してみたよ。

    ポイントは Amazonギフト券とか
    仮想通貨 銀行振込とか できるて 書いてあった。

    楽天銀行も あるよ。

    三連勤 初日… お疲れさまでした。 ↑↑向いてる
    かも。

タイトルとURLをコピーしました