スポンサーリンク

ドコモ光を解約した、そして明日引っ越し

へいへいわたくそでーす´ω`)ノ

ドコモの携帯もネット回線も解約しようか悩んでいたわたくそですが

昨日、ブログを書き終わったあともしばらく悩んでいました。

 

とりあえずネット回線の解約手続きをした

 

 

今日、職場の人とも話してて、やっぱりau、docomoは高いという結論に至りました。

そして乗り換えたいのなら、引っ越しを機にやっといたほうがいいんじゃない?と言われました。

 

踏ん切りがついたので、さっそくお昼休みに電話で解約手続きをしました。

料金を日割りで計算してくれないらしく、なんとなくもったいないので、9月末での解約にしました。どうせ使えないから意味ないんやけど笑

 

引っ越しが終わったらすぐに楽天モバイルの契約をしないとー。ネットが使えない生活なんて何をして暮せばいいの?テレビもないしラジオもないし吉幾三状態だよ。

 

ネットとスマホの申し込みで獲得出来るキャッシュバックでドコモの違約金を払います。

楽天モバイル

いよいよ明日引っ越します(`・ω・´)

 

実は明日が引っ越しなんですけど、ビックリするぐらい荷物をまとめていません。

近いからってナメすぎかもしれません。ぶっちゃけブログなんか書いてる場合じゃないです。

だけど、早くから荷造りすると生活出来ないぐらい狭い部屋なので何も出来ませんでした。

明日、引っ越し屋さんが来るまでに細々とした物を自分で運び出そうと思います。

 

 

今日のガサツメシのこぉなぁーーー

 

 

まぁ別にあせって消費する必要もないのかもしれないけど、引っ越しで冷蔵庫の電源を一時的にOFFにしなきゃいけないので、先日から意識して冷凍食品や冷蔵庫の中の物を消費しています。

 

 

冷凍のナポリタン。大盛りだけどそんなに多くない。

冷凍のパスタ美味しいからハマってます。

 

 

これは一昨日ぐらいに食べた、王将のチーズ餃子。

王将の冷凍餃子はノーマルの物がいちばん美味しいです。

 

 

大事に大事にとっておいたハーゲンダッツ。

期間限定のゆずのブランマンジェ。なかなか美味しかったよ。

 

 

とりあえず眠いし明日引っ越しだし早く寝たい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

ちゃんと引っ越せるのか不安になってきたぞ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. docomoBank より:

    引っ越し 前夜。 隣に 復讐 するの。
    凶暴化 させない程度に 仕返しすれば
    相手は 永遠に その仕返しは でき(あと略)

    いつか 必ず 仕返ししてやると 思いながら
    なんとなく 時間が 過ぎていて 泣き寝入る

    わたくそは (真似。)も
    docomoと ソフトバンクと の 全二重で 更に
    ファイヤータブレットまで 買おう…と いう。
    Wi-Fiが 必要なので WiMAX ↑↑
    ふむふむさん ブログに 広告 出ていたので

    いろいろ考えて 比較するのも 面倒くさいので
    (↑少しは考えろ よ。) たぶん。WiMAXと
    契約になると 思います。 友達は 北海道なのに
    SIM契約も しないで Wi-Fiを求めて 札幌駅や
    コンビニ パチンコ屋に 入り浸れる 馬鹿ですが

    北海道 札幌は 今日は 地元の人でも 秋用コートや
    手袋まで しだす人がいるくらい 寒くて あはは。
    わたくそは 薄い笑いを浮かべて Amazonを
    見るのでした。 おやすみなさい。

    • fmfm より:

      仕返しは考えたけどしなかったよ。
      あんな人の低いレベルまでこっちがわざわざ降りて行ってあげる必要ないもん。
      WiMAX契約したのかなぁ?楽天モバイルはテザリングも出来てオススメだよ。
      電波求めてコンビニパチンコ入り浸りは凄いなー
      必要ないお金使っちゃってWi-Fi契約するよりお金かかりそうだけど^^;
      北海道寒いですか(゚д゚)!
      こちらは暑くてさきほどクーラーつけました。

  2. 織田裕二… より:

    …君も Wi …MAX に すればよかったのに。

タイトルとURLをコピーしました