スポンサーリンク

遅れて来たお盆休み

わたくそ、なんと昨日から3連休をいただいております。

ちょっとしたお盆休みですね。

昨日も今日も休んで、まだ明日も休みだなんて。こんな幸せな事はありません。

 

遅れて来たお盆休み

 

 

そしてなんの予定もない。最高でしょ。

これが平日の3連休だったらもっと良かったんだけど…

贅沢は言ってられません。

 

しかも3連休の前日は台風で仕事が早く終わったんですよ。

翌日からは3連休だし、台風で早く帰れるしで

この日はテンション上がりっぱなしでした。

帰宅して、仕事の休憩中に食べる予定だったお弁当を食べて

 

 

夜には賞味期限間近のそばと、腐りかけのキャベツを使って焼きそば作りました。

ウインナーもお肉もなくて、これまた腐りかけのちくわで代用しました。

食べれなくはなかったけど…美味しくなかったな。さすが腐りかけやで。

 

 

朝ごはん

 

 

昨日も今日も朝はこれ。明日もこれを食べるつもり。

台風の日の帰りになんとなく寄ったパン屋さんで買った玄米食パン。

やっぱり、パン屋さんの食パンは美味しい。

スーパーで売ってる食パンがいかに不味いかがよくわかります。

 

 

お昼はきつねうどん。

薄揚げの賞味期限が切れているので慌てて食べてます。

薄揚げがまだ残っているので、今日のお昼もこれだなー。

っても15時過ぎてるけど…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

夜ごはんは山芋オクラ丼。久々に作りました。

なんかさっぱりした物が食べたいなーと思って

頭に思い浮かんだメニューがこれでした。

こちらも半分残っているので、今日の夜ごはんも山芋オクラ丼です。

 

3連休を家で過ごすなんてもったいないと思う人もいるだろうけど

誰にも邪魔されずに家で一人の時間を3日も過ごせるなんて

わたくそにとってはめちゃくちゃ至福の時です。

ちょっとは料理もするし、お金も使わないし良い事しかない。

そして、昨日も今日もツムツムは1回もやっていません。

 

 

このあと片付けとか、やるべき事をやりたいけど…

眠くなって来た。

今日たくさん寝たのになんでこんなに眠いの。

 

 

 

 

( ˘ω˘ )ノ~バイバイ

 

 

 

 

キテレツ大百科の歌思い出した。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました