スポンサーリンク

今日捨てた物たち

はーい。わたくそでーす´ω`)ノ

今日も元気に労働に行って来たわけではありますが、明日も労働です。

でも明日行ったら休みなので余裕ぶっこいて夜更かししてます。

 

勝手に一人で断捨離ブーム到来のわたくそなのですが、だんだんと家にある余計な物が目に付くようになって来てしまいました。

 

本日の断捨離その①

 

 

こちらの黄金に輝く物体が何かといいますと…

 

 

メイクブラシです。

ダイソーで200円だったかな。見た目もスタイリッシュでカッコいいし蓋もあっていいなーと思ったんですけど、筆の感触が思ったより柔らかすぎたという事と、ニオイが我慢できないニオイだったので使うたびに不快な思いをするということで捨てました(T人T)

 

本日の断捨離その②

 

 

キッチン下の収納がどうなっているのかしっかり観察してみようと思い見つけたのがこちら。

なんか変わった形のしゃもじ…。これチャーハン作る時用の便利グッズなんですけど

 

 

ここがブツブツになっていて、お米がくっつきにくいという優れもの。

本当にくっつかないのか?知らねー。使った事ねー。

そもそもこれ買ってからチャーハン作ってねー。

普通にオーソドックスな木べらがあるしそれで十分。っていうかチャーハンなんかこの先作るかどうかも謎。

まぁとりあえず、このブツブツのしゃもじは不要って事でポイです(T人T)

なんでこんなもん何年も大事に置いてたんだろうか。

 

本日の断捨離その③

 

 

長すぎる菜箸。

30㎝、33㎝の2本セットで売られていたものの33㎝の方なんですけど長すぎやねん。

狭いキッチンにこのクオリティの菜箸は邪魔以外の何者でもないです。

30㎝の方はもう何年も使っているので元は取ったと思うので33㎝さんはポイです(T人T)

 

とそんな感じで大した物を捨てていないように見えるけど、ひっそりと生息している不要な物を捨てるのも大事な事です。

もうこれ必要ないかなと思う物がまだまだあるので、少しずつ処分しようと思います。

 

夜ごはん。

 

 

バナナぬるくて美味しくないわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

でも冷蔵庫に入れとくと傷むのが早いってコメントで誰か教えてくれたような気がするので冷蔵庫に入れないようにしてます。

 

 

わたくそ今日もまたこんな時間におなかがすいてきたので寝ます!!!!!

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

夜更かしし過ぎた(;^ω^)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました