スポンサーリンク

3連休

出勤日数を減らしたので、連休が増えて

なんと本日から3連休を頂いておりますわたくそでーす´ω`)ノ

3連休なんてどう考えたってここ5~6年のうちで一度もありませんでした。

こんな連休は多分、ニートしてた時以来です。

久しぶりの連休にウキウキしながら昨日は仕事から帰宅しました。

そして今日の朝は早くから目が覚めて眠れませんでした笑

休日恒例の小学生の遠足の日病です。

小学生が遠足の日のみ早く目が覚めるというあれが、大人になってからは休みの日に発症するようになりました。

まぁ全然起きない休みの日もあるのですが…

 

そして今日は歯医者だったので、歯医者→本屋さんでウロウロ→ドラッグストア→スーパーなどで買い物→16時頃帰宅。

帰宅後、雨がマシになっていたので洗濯を2回しました。

ボーっとしてたら21時過ぎてて驚いたけど、明日も休みなので余裕~。

ゆっくりお風呂に浸かって、ごはんを食べてYouTube見て現在に至る。

 

 

朝ごはんの画像はなくて、こちらはお昼ごはん。

 

フレンチトースト。レンジで温めてから食べました。

 

ダイソーで買ったおやつ。

 

夜ごはん。

 

お惣菜を買うつもりはなかったのに、アボカドの玉子サラダ包み揚げが美味しそうでついつい買ってしまった。そして美味しかった。

 

夜のおやつ。

 

前にも書いた事あるかもしれんけど、こちらのデザートチーズ瀬戸内レモンにドハマりしてます。めちゃくちゃ好きな味です。

 

 

現在深夜2時。

いつもなら眠くてブログも書けないぐらいなのに、今日は全然眠たくない。

やっぱり仕事の日の疲れ方と休みの日の疲れ方って全然違うんだな。

普段、自分がいかに疲れているのかという事を思い知った。

 

ずっと気になってる本↓

 

 

 

 

 

 

支出の記録

 

4/5 ¥149

4/6 ¥0

4/7 ¥2788

4/8 ¥6617

4/9 ¥199

4/10 ¥5287

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日はあったかかったらいいのにな~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました