休みだけど何もやる気がしない

へいへーーーーい。わたくそ(@fmfm75)でーす´ω`)ノ

本日お休みでしたが大半の時間をボーっとして無駄に過ごしましたよー。

とりあえず朝は気が済むまでベッドの中でゴロゴロして

ベッドから抜け出したのが13時過ぎ。もうその時点で何もやる気しません。

やる気もないし、ついでに食欲もないけどとりあえず食べたい気持ちはあるから朝ごはんの用意をして食べる。

 

 

昨日は帰りに買い物に行かなかったので、いつもと同じ朝ごはん。

 

そこから洗濯して、溜まりまくったレシートを家計簿アプリに入力。

今月も確実に食費が2万を超えます。お米も買ったししょうがない。

 

動画見たり、生配信見たりしてたらあっという間に夕方になってた。

 

 

本日2食目。冷凍のナポリタン。

 

 

ペロリと食べてしまったけど、これほんとに大盛なん?

これを大盛って言っちゃって大丈夫?

 

 

 

ネットしながらつまむ用のチョコを、ちょっと前に大量にドラッグストアで買って来た。

 

 

何か入れようと思って置いてあった缶に入れてみた( *´艸`)

いっぱい入ってて嬉しい~~~♪

そして食べ過ぎて胃がもたれる(~o~)

 

玉子がなかったことを思い出してお買い物へ。

 

ついでにドラッグストアへ行って、いつも使っているフェイスマスクの値段チェック。近所のドラッグストアでは980円。

1個958円と、少しだけ安いネットで買う事にしました。

ただし、5,000円以上じゃないと送料がかかってしまうので6個大人買いしなきゃいけない。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

肌美精(HADABISEI) デイリーモイスチュアマスク(うるおい) 31枚(341ml)

 

今使っているのは青い箱の方だけど、超乾燥肌のわたくそは潤い命なのでピンクの箱の方にした。

 

ドラッグストアではでっかい食器用洗剤を買って来た!

 

 

これで298円だったらもっと早くこっちを買っておけば良かったΣ( ̄ロ ̄lll)

これでしばらく食器用洗剤とフェイスマスクは買いに行かなくていい。

 

 

 

 

王将の羽根つき餃子(冷凍)とインスタント味噌汁。

この餃子ほんまに美味しいよ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大阪王将羽根つき餃子12個入り

フタいらずらしいけど、ちゃんと中まで火が通らない気がするのでフタします。

 

 

夜はお風呂に入って、ツムツムしてチョコ食べて過ごしました。

 

 

本日の支出¥7,463

(気まぐれに支出を書いて行くスタイル)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

寝ても寝ても寝足りない(๑╯ô╰๑).。o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました