スポンサーリンク

41歳の春 花粉に苦しんでいる

へーーーーい。花粉症が治ったー\(^o^)/と調子に乗っていたわたくそでーす´ω`)ノ

全然治ってねぇー!今日は休みで歯医者行ったり、買い物行ったりしてたんですけど

屋外に長時間滞在するのは危険レベルMAXです。

普段はほとんど屋内に居るから症状がそこまで酷くないだけなのかもしれない。

それで治ったと勘違いしていたわたくです。

症状はクシャミ鼻水、目のかゆみ、喉のかゆみ、顔の皮膚の一部のかゆみがあります。

とりあえず、目がめちゃくちゃかゆいので目薬だけは購入しました。

 

 

刺激のないやつにしました。

クシャミ鼻水が酷いようだったら、飲み薬の購入も検討しなければ(´・ω・`)

花粉症の薬って喉と鼻が乾いてツライし、ボーっとしてしんどくなるからなるべく飲みたくない。

とりあえず明日は花粉眼鏡にマスク装着で出勤します。多分あんまり効果ないけど。

眼鏡かけてると頭痛くなるから嫌だなー。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花粉症は1週間で治る! [ 溝口徹 ]

 

 

 

今日は奮発してマクド食べた。

 

 

昨日、職場でマクドの話をしてたら無性に食べたくなったから。

寒さのせいで買ってから家に着くまでの間に冷めてるΣ( ̄ロ ̄lll)

冬場のマクドは食べる前にちょっとだけレンジで温めた方が良いという事を知った。

 

 

夜ごはんは納豆腐とお弁当用に作ったマカロニサラダ。

ちょっと味が薄いから、明日お弁当に入れる前に塩コショウだな。

 

 

今日ドラッグストアで買って来た抹茶チョコレート。美味しくて何個も食べてしまう。

 

花粉症ってヨーグルトがいいんだっけ?

気休めだけど食べてから寝よ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

目ん玉取り出して洗いたい。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. ゆあ より:

    マック無性に食べたくなる時があります

タイトルとURLをコピーしました