スポンサーリンク

独りお疲れ会

みなたまたま今日もこんにちぬー´ω`)ノ

2019年になってあっという間に1ヵ月が終わってしまい

とうとう2月になってしまいました。

こんな感じで一瞬で1年が終わって行くのでしょうね。

 

昨日の夜は1ヵ月お疲れさまでしたということで、独り忘月会しました。

1ヵ月間、別に大した事してないだろ!と、いつもの癖で自分にツッコミを入れたけど、1月は元旦から仕事したし、めちゃくちゃ忙しいセール期間も乗り切ったのだから、まぁまぁそこそこ頑張った方だと思う。

 

 

夜ごはんは見切り品のまぐろたたき巻。

お酒が飲めればここでお酒を飲みたいところですが、実際に飲んでいる物は水!

 

おやつももちろん見切り品。

 

 

ココア生地の恵方巻ロール。

節分はもう恵方巻食べなくていいかな。

味にはあまり期待していなかったというか、きっとマズイんだろうなーと思っていたけど意外と美味しかった。もう1個買っとけばよかったなぁ。

 

昨日の仕事中、夕方ぐらいから異様に眠くて、なんでこんなに眠いんだってぐらい眠くて辛かったので、昨日は休み前にしては早めに就寝。って言っても2時過ぎだけど。

 

そして今日の朝は仕事の日と同じ時間に起床。目覚まし合わせてなくてもだいたい同じ時間に目が覚めるようになっている。

 

朝ごはんは。

 

 

休みの日は見切り品で食いつないでいる事が多い。寒いし何もしたくない。

 

さっきおやつ食べた。

 

 

洗濯2回して、掃除もしっかりして、今はパソコンの前でボーっとしてます。

眠たくなって来たから昼寝しようかな(-_-)zzz

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

右目のゴロゴロがまだ治らない。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました