スポンサーリンク

ひきこもりの2連休

へーい。みなたまこんばんぬー´ω`)ノ

昨日と今日が休みだったわけですが、もう終わっちゃいました。

何もしなかったというわけでもないけど、ほぼ何もしていない。

 

昨日の朝ごはんと昼ごはん。

 

 

久しぶりにたまごトーストにしてみた。

ハムもチーズも冷蔵庫に入っていたのに忘れてて玉子焼きだけ(´;ω;`)

 

 

 

食後のティータイムは無印のチャイ。

昔、インドに行った友達が買って来てくれたチャイが美味しくて

それを急に思い出してこのマサラチャイを買ってみたけど、味は全然違う。

 

 

そして昨日Twitterに書いたのだけど

 

 

久しぶりに調理しました。

見切り品コーナーでじゃがいもが5個100円だったので買って作ってみた。

 

 

ホワイトシチュー♪

鶏肉が入っているけど、ウインナーも入れた豪華なシチューです。

ブロッコリーは冷凍のもの。あとはしめじと玉ねぎ。

にんじんは1本売りがなかったので、今回はにんじんナシ。

 

大量に作ったので、昨日からずっと食パンとシチューを食べている。

 

合間にデザートもはさみつつ。

 

 

セブンイレブンのチョコミルクレープとチャイ。

甘い物同士の組み合わせだけど幸せ~。

 

たまにこんな物もはさみながら…

 

 

 

今日の夜は…

 

 

納豆腐とシチューという変な組み合わせ。

結構食べたけど、まだ明日の朝と夜の分ぐらいは残ってそうな感じ。

寒いとシチューが食べたくなります。簡単だしあったまるし美味しい。

たまには自分で何か作って食べるのもいいなと思った。

 

そしておやつも食べて寝る。

 

 

 

 

昨日は蛇口と鏡のウロコを取ったり、お風呂の掃除をめっちゃ頑張った。

頑張り過ぎて腰が痛くなった。

 

あと久しぶりに映画観賞。

 

 

amazonプライム会員なのに、ほとんど映画を見ていなくてもったいないなぁとは思うけど、映画始まっちゃったら2時間とか拘束されると思うと躊躇してしまう。

 

今日はドラッグストアとスーパーへ。

もちろん服装は…近所のスーパーへ行く時の服装(冬限定)

スーパーでは納豆、玉子、豆乳などを買って来た。

ドラッグストアでは青汁とDHCのサプリなどを購入。

 

ツムツムのハートが無制限だったので、ツムツムもちょっとだけした。

 

そんな感じで休みはあっという間に終わってしまった。

明日からまた仕事だと思うと憂鬱とまではいかないけど楽しくない。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

布団カバーを洗濯したから今日は気持ち良い布団で寝れて嬉しい(*´∀`*)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました