スポンサーリンク

DV予備軍みたいな男

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

最近ほんとになんにもやる気がしないわたくそですよ。

それはさておき、今日ヘンな奴に出くわしたのでみなたまに聞いてほしくてここに来ました。

 

帰り道、自宅の最寄り駅の改札を出ようと歩いている時

わたくその前を歩いていた40歳前後の男が、改札を出ようとしたその瞬間!

その男が出ようとした改札を使って、違う人が反対側から入って来た。

そしてその男は違う改札から出たのですが改札機を通る瞬間

改札機の下の方を思いっきり蹴った((((;゚Д゚))))

結構ゴツ目の男の人だったんで、蹴った時の音がかなりの爆音で

超ビビりのわたくそはヒーッ((((;゚Д゚))))と縮みあがっとったけど

恐ろしすぎて声も出なかったです。

 

自分が出ようと思っていた改札から出れなくなってムカついてそーいう行動を起こしたんだろうけど、これぐらいの事でキレるとかだいぶ可哀そうな人ですよね。

こーいう人って、なかなかの高確率でDV予備軍かDV経験者だと思う。

あと子供に虐待しそう。

気に入らない事があるとすぐ物にあたったり暴力振るったりする。

物分かりが悪いっていうか、頭が悪いっていうか

精神が子供過ぎるというか、もう病気みたいなもんで

アラフォーともなると絶対治らないんだろうなーって思いながら

その男が歩いて行く方向を見ていた。

自分が行きたい方と同じ方向に歩いて行ったので

駅近くのコンビニに入って、時間差で帰りました。

 

あんなキチガ〇が近所に住んでるなんて物騒だなー。

 

 

昨日休みだったんですよ。

 

 

でもなんもやる気がしなくて、休みの前日の夜からYouTube見まくって

朝の6時に寝て、昼の1時に起きて、そっからまたずっとYouTube見てました。

気付いたら夜になってて、あーまた今日もなんもしてねぇなーーーーーー!

って言いながら寝ました。

 

昨日の朝ごはん(1食目)

 

 

食後のティータイムにチャイ。

 

 

お昼ごはん(2食目)

 

 

食後のおやつ(3食目)

 

 

うーん。まぁ旨い。

 

夜ごはん(4食目)

 

 

①いつもの納豆腐

②パンが入ったスープ。

 

最後におやつも食べて…

 

 

YouTube見て、食べてばかりの休日でした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

仕事だいぶ落ち着きました。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました