スポンサーリンク

小さな幸せ

へーい。今日も目を閉じると瞼にツムツムが浮かんで来るほどにツムツムをしていたわたくそでーす´ω`)ノ

いつもの事ですけど、いつも以上に思考回路が停止気味です。

 

本日は休みで、目が覚めたのは9時半頃だったけど

布団の中でツイキャス見たりツムツムしたりウダウダ過ごして

やっとの思いで布団から抜け出したのは11時半。

冬はこれだから嫌です。だけど、休みの日の朝に布団の中でぬくぬくと

好きなだけウダウダする時間は、小さな幸せでもあります。

こーゆう日があるから頑張れるのかもしれません。

 

 

寒いし簡単に済ませたいという事で朝ごはんはこれ↓

 

 

昨日、仕事帰りのスーパーで買い込んだ見切り品コレクションの一つです。

 

前後しますが昨日の夜ごはんも見切り品。

 

 

ネギトロ巻き。

 

 

夜のおやつももちろん見切り品。

 

 

これ、モンブランって書いてあったと思うんだけど…

ぜんぜんモンブランの味がしなかった。

とうとう味覚までおかしくなったか(-_-;)

 

 

お昼ごはんも見切り品。

 

 

 

大好物のナポリタン。このスーパーのナポリタン好きです(*´∀`*)

買い置きしておいた粉チーズが神過ぎる。(゚д゚)ウマー

 

夜ごはんには久しぶりに納豆腐をいただきました。写真撮るの忘れた。

納豆腐は相変わらず美味しくないです。

 

最近甘い物食べ過ぎなので、今晩のおやつはヨーグルトキウイにしておきました。

 

 

 

はーぁ。また明日から仕事だぜ。

次は3連勤だからまだラクだ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ツムツムの♡回復したかなー。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました