スポンサーリンク

アラフォー独女がダラダラする休日

寒すぎて何もしたくないし、何もしないわたくそでーす´ω`)ノ

ほんとに冬嫌だー。冬眠したい。これ毎年言ってる。

寒い→布団に入ってあったまる→気付けば寝てる。

寒い休みの日のお決まりパティーンだよ。

今は暖房代をケチるという理由で、寒くなったら布団に入る。

もっと寒くなったら暖房つけても寒いという理由で布団に入る。

そして今年はベッドにしたから、いつでも布団に入れる=ずっと寝てる。

そんな感じの冬になりそうです。

 

休みの日ぐらいずっと寝てたっていいやん。

だって寒いんだもの。ふむを。

 

 

 

 

朝ごはん。

 

 

昨日の帰りに買った見切り品のこれで

 

 

ポテトサラダ乗せトースト。簡単で美味しいし最近これにハマってる。

よく見たら、ポテトサラダはそんなに安くなっている訳ではないんだな(´・ω・`)

 

 

お昼ごはん。

 

あ。

 

写真撮ってなかった(;’∀’)

 

 

おやつ。

 

 

お墓参りのお供えに買った宇治抹茶どら焼き。

味は別に普通。

 

 

夜ごはん。

 

 

 

こちらも昨日買った見切り品のミートソースパスタ。

粉チーズをいっぱいかけて食べるのが好き。

昨日も見切り品の美味しそうなお寿司があったけど、この前食べたばっかだしやめといた。

 

今日もダラダラとツイキャス見ながらツムツムをして過ごしました。

ツムツムのイベントを頑張っていたのだけど

耳がピンクのツムを使って1プレイでスキルを10回使うっていうミッションで行き詰ってます。かなり頑張ったけどコレはクリア出来そうにないわ。

ルビーを使って難易度を下げるか諦めるかって感じです。

 

ああー。明日仕事行きたくないなぁ・・・

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

冬眠したい(←まだ言ってる)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

くまくんになりたい。

 

くまくん、はるまで おやすみなさい

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました