スポンサーリンク

お寿司食べた

休みの前の日にしか、仕事帰りにスーパーへは寄らないようにしているわたくそでーす´ω`)ノ

翌日が仕事の日は1秒でも早く家に帰る事に命かけてます。

だけど、今日はスーパーへ寄って帰らなければいけない理由があった。

 

お弁当に欠かせない玉子を切らしてしまったから。

玉子なしのお弁当、もしくは買い食いでもいいかとも考えたけど、あと二日出勤しないといけないし。

そしてスーパーでは、ついついお惣菜コーナーにも寄ってしまう。

今日は日曜日のせいか?たくさん見切り品のお弁当やらが売り場に並んでいた。

久しぶりに、あのパスタが食べたいなーと思って見てみたら

ミートソースパスタしかなかった。こちら268円。

一旦買い物カゴに入れて、更にお惣菜コーナーをウロウロ。

お寿司も美味しそうだなぁと思って値段を確認すると、お寿司の方が20円ほど安くて249円だった。

それでも悩んだけど、ミートソースパスタよりお寿司の方が安いなんて

これはお寿司を買う以外に選択肢はないだろうと思い、お寿司に決定!

 

 

 

 

でーーーーん。

 

 

 

まったく関係ない話ですけど、”お寿司の上にタンポポ乗せるだけの仕事”

とかってネット界隈ではネタでよく聞く話ですけど、そんな仕事ないですよね(・・?

あったらわたくそもやりたいです。

 

お寿司のお味はと言いますと、なかなか美味しかったですよ。

 

 

おやつもちゃっかり買ったった。

 

 

 

MOWのソルティーバターキャラメル。フツーに美味しい。

もうアイスを食べるにはそろそろ寒いかも。だけど美味しい(๑°⌓°๑)

 

お寿司も食べたし、アイスクリームも食べたし、あと二日頑張ってきまーす。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

肩パンパンやー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました